
。* ❤︎…ご覧いただきありがとうございます…❤︎*。
〈現在、腕の治療中につき、のんびりペースの制作となります
ご迷惑をお掛けしますが気長にお付き合いいただけたら幸いです〉
⟡.·
♡主にK-POPぬいぐるみのお洋服を一つ一つ心を込めて手作業で制作しています。
サイズが合えばどのぬいぐるみにも着ていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♥
♡丁寧に制作するよう心掛けていますが、同じサイズ・形でも個体差が出てしまう場合もございます
それも手作りの味としてお楽しみ頂けたら幸いです
♡ふわもこ服は、配送料を抑える為に圧縮して梱包させて頂きます
圧縮しても3cm以内にならない時は宅急便コンパクトで発送させて頂きます
♡複数ご購入された場合、商品によっては同梱にならない場合もございます
♡セミオーダー品/オーダー品について
ご注文を受けてから制作/取り付けになるのでお時間をいただきます。また、既に他のオーダーを受けている場合は順番に制作となりますので、お時間に余裕を持ってご注文いただけると幸いです。
※ご注文後にメッセージにて目安の日数をご連絡いたします
♡他のフリマアプリでも販売している為、突然売切れになったり出品を取り消すこともあるかもしれません。
♡最後まで責任を持って対応させていただきます。素敵なご縁がありますように୨୧*。
💖商品のご到着後、もし宜しければレビューを書いて頂けますと励みになります( *´꒳`*)♡
最後までお目を通していただきありがとうございました。
紹介文はまだ設定されていません
レビューをありがとうございます💕 励みになります✨ 喜んでいただけて私もとても嬉しいです🥰 こちらこそ、私からの細かい質問にも一つ一つとても丁寧にお答えいただき、スムーズに制作出来ました事 大変感謝しております🥹🙏 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ この度はご購入いただきありがとうございました✨

無事届きました!✨ノポル君に似合うとてもカワイイサイズのグッズを作っていただきありがとうございました🙏🥰特にりんごのバックの細かさに驚きました!小さな🍎りんごとっても嬉しかったです💕お散歩に連れていくとは、今度milk berry様に作っていただいたコーデを着せて行こうと思います!デザインから細かい質問まで丁寧にしていただきありがとうございました!大事に使わせていただきます😊
レビューをありがとうございます💕 喜んでいただけて良かったです( * ´▿` * ) 小さな🍎はノポル君のおやつにどうぞ😆 わぁ♡是非ぜひ着せてお出掛けしてくださいませ!飛んで喜びます🥰💓 こちらこそ色々と細かい質問をしてお手を煩わせてしまったかと思いますが、気持ちよくお応えいただき大変感謝しております☺️ 最後に素敵なご縁をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

今回は、可愛いくまさんのお洋服ありがとうごさいました!とても満足のいく作品でまた、お願いしたいなと考えています。
レビューをありがとうございます😊大変励みになります✨ くまさん喜んでいただけて私も嬉しいです💓 これからも可愛いお洋服を作っていきたいと思っておりますので、良かったら是非またお立ち寄りくださいませ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡ またのご縁を心よりお待ちしておりますね🥰💕 この度はありがとうございました!

とても可愛く、細部まで丁寧に作っていただきました🥰❣️ 注文〜商品の受け取りまでのやり取りも大変スムーズで、安心してお取引きさせていただきました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます!励みになります♡ そうおっしゃっていただけて私もとても嬉しいです🥰💕 こちらこそ終始気持ち良くお取引きさせて頂き大変感謝しております。 ゆっくり新作も作っていけたらと思っておりますので、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡ この度はご購入いただきありがとうございました✨

注文の段階からとても丁寧にヒアリングしてくださり、こちらの不躾なお願いにも真摯にご対応くださり、期待以上に応えてくださいました。 梱包もかわいくて、「ぬいちゃんのお洋服が届いた〜!」て感じがしました☺️お洋服のクオリティも細かいところまでこだわっていて大変素晴らしいです!✨ 大事に長く着せてあげたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
この度は複数ご購入いただき誠にありがとうございます💓 いえいえ、こちらこそ 私からの細すぎる質問にも一つ一つ丁寧にお答えいただき、とてもスムーズに制作を進められた事、大変感謝致しております。 作品を喜んでお手に取って頂けたようで、私もとても嬉しいです☺️💕 これからの作品制作に大変励みになります🥰 はい♡是非沢山着せてあげてくださいね( * ´▿` * ) とても素敵なレビューをありがとうございました✨

とってもとっても可愛いクマ🧸さんの着ぐるみ♥️ありがとうございました🥰
可愛いお写真付きでありがとうございます🥰💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

めちゃくちゃ可愛い 🐯ポシェット 本日受け取りました😊 凄く丁寧で大満足してます! また、発送まで丁寧に対応してくれて 最後まで安心できました。また可愛い商品見せて下さいね💕
喜んで頂けて私もとても嬉しいです🥰💕 お出かけに是非ぬいちゃんにお供させてやって下さい💜 はい、また可愛い物をお見せ出来るよう励みますので是非また見てやって下さいね(*ฅ́˘ฅ̀*) この度はご購入頂きありがとうございました💓 またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とても可愛いお洋服を作ってくださりありがとうございました(,,> <,,)♡ 丁寧に梱包をされていたりお洋服と共にメッセージを書いてくださったり本当にありがとうございました! めちゃめちゃ可愛くてこれからライブ参戦の時に一緒に連れていくのが楽しみですっ!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡
わぁぁ🙈💓お写真を見せて下さってありがとうございます💜 ぬいちゃんとっても可愛いですね😍💘 手裏剣…!!その形と悩んだのですが💦 大きな手裏剣も可愛いです😭💕 喜んで頂けて嬉しいです♡♡ ライブ参戦に是非ぜひ連れて行ってあげて下さい💕 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

前々から気になっていたのですがなかなかタイミングが合わず今回やっと注文する事が出来ました。 予想以上にかわいらしく、予想以上に丁寧なお品でした。 ぬいちゃんが喜んでいます🥺💓 これからも、素敵な作品楽しみにしています🥰
とても嬉しいお言葉をありがとうございます🙈💓 ぬいちゃんに喜んで貰えて私も幸せです🥺💘 是非沢山着せて可愛がってあげて下さいね🥰 はい、これからもウキウキワクワクするような作品作りをしていけるよう励みます٩(*´꒳`*)۶ この度はご購入頂きありがとうございました!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します💕

前回のお洋服がとても気に入っており再度注文をさせて頂きました。お忙しい中、注文から発送までの間のやり取りも迅速・丁寧にご対応頂き本当に感謝しております。そして何よりお洋服が本当に可愛くて着せる私も着ているぬいちゃんもhappyが溢れてます。お着替えもさせてあげたいのでまたお願いしたいと思います。ありがとうございました🙂
リピートありがとうございます🥰💕 今回のお洋服は一層ふわふわモコモコなので、肌触りも優しいですよね♬︎ 『happyが溢れてます』とのメッセージありがとうございます🥺こちらまで幸せな気持ちにさせて頂きました💓 また是非お着替え用もご相談下さいませ( *´꒳`*)♡お待ちしておりますね☺️💗 この度はありがとうございました✨
meeeenun様専用ページෆ.*・゚
本日オーダーさせていただいた作品がとどきました! とっても可愛いくて嬉しいです💐💖 オーダーは初めてだったのですが、とても丁寧に相談に乗って希望を汲んでくださり、安心してお願いする事ができました🙏 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました🙇♀️✨大切に沢山使わせていただきます🍀☺️