
名入れ雑貨クリエイター
クリスマスプレゼントのタグとして購入させていただきました! 友人たちには、とてもかわいいと好評でした! サイズ感がちょうどよく、私自身は手帳につけて楽しんでいます。
リピートです。簡単に貼れるし、とっても可愛いのでいつも上履きに貼っています!上履きはシンプルなので右左がなかなか難しいみたいなのですが、コチラがあるとちゃんと間違える事なく自分で履けています。ありがとうございました♪
この度は、お忙しい中にもかかわらずきめ細かくフォローいただき誠にありがとうございました。友人へのプレゼントだったのですが、おかげさまで大変気に入って喜んでもらえました!素敵なお品物を本当にありがとうございました。
ロッカーキー風 名入れ キーリング
カッコイイ キィーリング ありがとうございました。