名入れ雑貨クリエイター
こんにちは☺︎ 本日無事に届きましたm(_ _)m この度もこちらの要望をきいてくださり思い通りの仕上がりに大変満足しております😊 また次回も是非お願いしたいと思います♡ この度も、ありがとうございました♪
スムーズなお取り引きと、ハイセンスな商品で大満足です。
友人とのおそろいプレゼントとして購入いたしました。 とても可愛いく、素敵な作品ありがとうございます!
黒の皮のボストンバッグを購入したので、目印となるようなストラップを探していた際に、本商品とご縁がございました。非常に可愛く、また主張し過ぎないデザインが大変好みで、気に入っております。また今後も追加で注文しようと、家族で検討しております!
無事到着しました!ありがとうございます!
丁寧で可愛かったです! ただ、印刷の色がイメージと異なるものがありましたので、4とさせてください ありがとうございました!
ありがとうございました
おにぎりもいちごも、かわいすぎて。 単純なようで繊細なデザインにうきうきします。 何につけようか迷っています。楽しい悩みです。ありがとうございました。
とってもかわいいお名前キーホルダーをありがとうございます。!大人っぽい色あいがとても素敵です♪娘用に購入しましたが、私も自分用にまたお願いしたいと思っております!
この度はお世話になりましたm(_ _)m 凄く可愛くてしっかりとしたイチゴ、受け取りました(^-^) ほかにはありそうで無い、可愛く素敵なお品。 ありがとうございました♡♡
【アイロン不要・3枚セット】靴 絵合わせ ステッカー
こんにちは☺︎ 本日無事に届きましたm(_ _)m この度もこちらの要望をきいてくださり思い通りの仕上がりに大変満足しております😊 また次回も是非お願いしたいと思います♡ この度も、ありがとうございました♪