ハンドメイド作家
とても可愛いです♪思ってたより小ぶりで使いやすそうでした!
とってもかわいい作品で、つけるだけで普段のお洋服も格段にかわいくお洒落になりました!♡ それにプラスあったかいので、これからお出かけするときは毎日着けさせてもらおうと思います!ふわふわで娘も気持ちよさそうで、全く嫌がらないでお気に入りです!☺︎ 丁寧で素敵な作品を購入させていただきありがとうございました!また他の作品も購入させてください!
fur bib / gray ファー スタイ 男の子 女の子 ファースタイ オシャレ つけ襟 スヌード マフラー
とても可愛いです♪思ってたより小ぶりで使いやすそうでした!