商品を受け取りました。 この度は素敵な作品ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。 大きめのキッチンペーパーも入ったので、嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。喜んでいただき大変嬉しく感じております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、品物を受け取りました! サイズ変更もしていただき、置きたいところにピッタリ合いました! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。サイズもピッタリだったようで安心しました。喜んでいただき嬉しく感じております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。お気に召していただき大変嬉しく感じております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今日届きましたー!とっても可愛くて大満足です(o^^o)ありがとうございました!
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。 ご満足いただき大変嬉しく感じております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

素敵な品物をありがとうございました。 丈夫で使い勝手が良く、台所もオシャレになって大満足です。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。 お気に召して頂き大変嬉しく感じております。 こちらこそまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しく感じております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。 満足いただき嬉しく感じております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スパイスラック×アイアン
本日商品が届きました‼︎ 木とアイアンでできたスパイスラック、とってもかわいかったです‼︎ キッチンに置くとナチュラルさが増して、よりいい雰囲気になりました(^^) つくりもすごく丁寧で、大変気に入りました‼︎ お値段もお手頃でおしゃれな作品をありがとうございました‼︎