本日受け取りました☆スパイス類もたくさん並べられてキッチンもすっきりしました!オイルのにおいも全然気になりませんでしたよ(^^)/お手紙もありがとうございました( ˊᵕˋ )♡また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。 早速ご使用いただき喜んでいただけたようで嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

こんにちわ。 本日、商品受けとりました~。 とってもステキ~☆です。 コルクの部分が、また(*≧з≦)いいですね。 ありがとうございました。m(__)m
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。喜んでいただきとても嬉しいです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。カフェ風キッチン素敵ですね。喜んでいただけたようで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プリンターラックとして作製していただきました。サイズも色も希望通りで、キャスターもつけていただいたので、すごく使い勝手がいいです。ありがとうございました。
この度はオーダーでのご注文ありがとうございました。喜んでいただきとても嬉しく感じております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。サイズもぴったりだったようで安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

先程、無事に届きました^ ^ 想像以上に素敵で、早速キッチンに取り付けました☆ 料理をするのが楽しくなりそうです♪ ご丁寧なお手紙も頂き、本当にありがとうございました^ ^
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。 早速ご利用いただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日受けとりました。早速、置いてみるとピッタリで雰囲気が変わりました。手書きのお手紙まで頂き嬉しい気持ちになりました。お金をためてテレビボードも、購入したいです。ありがとうございました。
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。気に入っていただき大変嬉しく感じております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品届きました。 規格変更にも快く応じて頂きありがとうございました♫ サイズもピッタリでキッチンに収まりました(*^_^*) とても気に入りました。 ありがとうございます(^_^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。サイズもピッタリだったようで安心しました。喜んでいただき大変嬉しく感じております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スパイスラック×アイアン
到着しました(﹡ˆᴗˆ﹡)想像以上の可愛さでした‼️