
ホワイトのお花に鉢でとっても素敵な寄せ植えが無事に届きました✨ 雪の降るクリスマスのようで… スノードロップも植えたことがないので楽しみです♡ ありがとうございました!
ステキなレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けできて本当に良かったです✨ スノードロップは、まだ芽が出ていない球根なので どこからお顔を出すかお楽しみに♡ こちらこそ、いくつもお迎えいただいて 本当にありがとうございます。 どうぞ素敵な季節をお過ごしください❄️
本日無事に届きました! お忙しい中、作っていただき感謝しております♡ とても素敵な寄せ植え、すごく元気な状態で届きました。 かわいいお花たちに癒されました✨ 大切に育てさせていただきます♪ この度はありがとうございました😊 またギャラリー覗かせていただきます!
無事にお届けできて本当に良かったです♡ こちらこそ、オーダーをありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ たくさんきれいに咲いてくれますように🌱 この度は誠にありがとうございました♡
先程、無事に受け取りました✨ いつも丁寧に梱包して下さりありがとうございます📦💓 箱の蓋を開けた途端「わぁ♡」と思わず声が出てしまいました❣️年末年始を迎えるのにも相応しいとても素敵で豪華な寄せ植えに感激です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お花もリーフも皆んな可愛くてずっと眺めていたいです♬。.:* 大切に育てますね🌸 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
ステキなレビューをありがとうございます♡ ネメシア・メーテルが、少し背が高くて 早く出して〜という感じだったと思います🌱 いつもお家でどんな風に育っているか見せてくださったり、 本当に大切に楽しんでくださって 選ばれていく寄せ植えたちは幸せだと思います✨ 今年もいくつもお迎えいただき、本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます♡ 懐かしい思い出のよみがえってくる色合いで この子が咲き始めたとき、ふー〜っと昔を思い出しました ブログも見ていただいたんですね。ありがとうございます♡ どうぞたくさんお楽しみくださいませ♪ この度も本当にありがとうございました。
いつも、素敵な寄植えをありがとうございます。癒しと元気をもらえる可愛い寄植えに日々感激してます。組合せのお花やリーフも好みのものばかりで、自分では中々思いつかない寄植えばかりで、嬉しく思います。また宜しくお願いします。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着のご連絡やどんな風に感じているかなど ステキな表現でメッセージも送ってくださり とても励みをいただいています。 植物って癒されますね♪ どうぞたくさんお楽しみくださいませ。
素敵なお花が無事到着してくれました。白のシエルブリエは初めてですが、晴れた冬の空気にピッタリですね。早速玄関に飾らせていただきました。心のこもった作品をありがとうございます。大切に育てますね。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 シエルブリエのホワイトは、 澄んだ空気を運んでくれるようですね。 次の蕾にうっすら青紫が見えていますが、 どんな色で咲くでしょうか♡ いただくメッセージからも、お人柄が見えて とても幸せな気持ちで送り出しました。 どうぞ春までお楽しみくださいませ。 この度は、ありがとうございました。
ビオラミックスとネメシアのコントラストが なんとも愛らしい♪まるでブーケのようで大好きです。 この癒しのひと鉢を大切に育てたいと思います。 心のこもった丁寧な梱包にも毎回感動。 このたびもありがとうございました^_^
嬉しいお言葉をありがとうございます。 これから春まで、たくさんお楽しみいただけたらと思います。 暖かい陽に当たるとエレーヌが香って幸せな気持ちになります♡ 作品作りが追いつかなくてお待たせしてしまいましたが オーダーしてくださり本当にありがとうございました。
無事届きました😊 凄く素敵な寄せ植えで感激です。 シエルブリエの水色のお顔大好きですが これからまた違うお顔も見てみたくてワクワクしてます。 ぞうさんビオラも可愛い❤ 大切にして長く長く楽しませて頂きます。 いつも心あたたまる対応をして頂き感謝してます。 ありがとうございました。
無事に到着できて本当に良かったです。 素敵なレビューをありがとうございます♡ 可愛がっていただける方のところへ行けて 楽しんでいただけてとても嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました✨
オーダーリクエスト、本当にありがとうございました。今年の厳選された冬のお花を色とりどりの寄植え♡沢山の人達に見られて、癒されることと思います。本当に素敵な素敵な寄植えをありがとうございました。
こちらこそ、オーダーしていただきありがとうございました。 たくさんの方が来られるところ、とのことで 少し華やかに植えたつもりなんですが、そう言って頂けて 嬉しいです。 今年も寄せ植えをいくつもお迎えくださり、本当にありがとうございます。 どうぞお楽しみくださいませ♡
Damask Cup 寄せ植え〜Blue fantasy ・・.。 *
天気の良い青空に似合う、ブルーのお花が、ゆらゆらと風に揺れて、とても爽やかな気分になれる素敵な寄植えありがとうございます。今年も見たいなぁと思っていた球根が、何処から現れるのか楽しみにしながら過ごしたいと思います。