
以前からずっと欲しと思ってた ピンク色の「森の妖精」だったので飛びつきました♪ それも素敵なポットにおひとり様植えだったのでなお更でした。 自身の心にドンピシャだったのです^^ 大切に致します。 良いご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪ そうだったのですね! ドンピシャに出会っていただけたなんて 本当に良かったです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました。 こちらから少し遠いところでしたが、無事に到着できて何よりでした。 ご連絡もありがとうございました。
丁寧なお包み、ありがとうございます。箱から出した瞬間、レアなシクラメンだと思いました。フリルがありピンクでとても素敵なお一人様シクラメンでした。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♡ とても素敵なガーデンシクラメンですよね。 喜んでいただける方のところにお迎えいただき 探してきた甲斐がありました。 今年も本当にたくさんお迎えいただきありがとうございました。
お正月用にお庭を華やかにしたくて、こちらを選びました。可愛らしいピンクと白いお花が一緒にMilFloresさんの寄植えを楽しんでくれてる人々もきっと元気をもらえます。素敵な寄植え、ありがとうございました。
続けてたくさんお迎えいただき本当にありがとうございます。 みなさんの通るところにも置いていただいているとのこと 本当にありがとうございます。 いつも画像がいまひとつで、ちょっと頑張らないといけないと思ってます。 実物はもっとステキですよね^ ^ 温かいメッセージもとても励みになっています。 ありがとうございました♡
ずっと気になっていた冬のホワイト寄植え♡箱から出した時の可愛さが忘れられません。目の前の寄植えはとても素敵で引き出しの思い出が溢れてきますね。お気に入りの花ろまんが癒やされ可愛いです。ありがとうございました。
嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。 これからいっぱい咲いてくれると思います。 引き出しいっぱいの優しい思い出をイメージしてました♡ この度も無事にお届けでき、喜んでいただけて とても嬉しいです。 ありがとうございました。
昨日無事受け取りました。先日のシエルブリエのお隣に並んで飾らせていただき、今日次のお花が咲きました!可愛いすぎます〜♪大きく育ってくれるのが楽しみです。プレゼントもありがとうございます。ご縁に感謝です。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 次の蕾、もう開いたんですね♡ たくさん咲いてくれますように! この度は、到着時間の件で何度もメッセージを送らせていただきご面倒をおかけしました。 無事にお手元にお届けできて何よりです。 こちらこそ感謝です。再度お迎えいただきありがとうございました。
楽しみにしていたお品が無事に届きました! エッグタルトにメリーゴーランドの寄せ植え、可愛すぎます♥ 元気がもらえそうな黄色いお花です。 丁寧に送って下さりありがとうございました。
無事に到着できて本当に良かったです。 思わず微笑んでしまうような元気なお花ですよね💛 ちびっ子苗が届いた時から、この鉢でと考えていました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ、いつもありがとうございます。 これから春までいっぱい咲いてくれますように。 ありがとうございました。
先程、無事に受け取りました✨ いつも丁寧に梱包して下さりありがとうございます📦💓 咲夜、関東でも初雪が降り箱の中で震えてるかも?と心配して居ましたが💦とても元気で可愛い姿に心が温まりました💛 お迎えしたかったエッグタルトが素敵に植えられて居て感激しています♡♡♡ 鉢も欲しかった物なのでダブルで嬉しいです🎠🎶 大切に育てますね🌼 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
いつもすぐにレビューを書いてくださりありがとうございます♡ 凍える季節になってきましたね❄️ 私もどんなところで夜を越しているのかと気になってましたが 元気でお手元に到着できたとのことで安心致しました💛 ちびっ子苗ですが、もりもりと育ってくれますように! こちらこそいつも本当にありがとうございます また気に入っていただける作品に出会っていただけますように✨
無事に受け取りました。 やっぱりエッグタルトは可愛いですね💛 3年前にパープルの縁取りのエッグタルトをお迎えして以来、大好きなお花です! メリーゴーランドの鉢も可愛くて、癒されます♪ モリモリになった春が待ち遠しいです! 今回も、しっかりとした梱包と素敵な寄せ植えをありがとうございました😊
いつも丁寧なレビューを書いてくださり ありがとうございます♪ そうでしたね!あの淡いパープルの縁取りのエッグタルト! 毎年ありがとうございます。 いくつか手に入れられなかった品種もあるんですが 今年もエッグタルトは来てくれました💛 春までたくさん笑顔を振りまいてくれますように。 この度も本当にありがとうございました♡
今日早速届きました。^^小ぶりでとっても可愛いです。真っ白なイベリスが綺麗ですね。梱包がいつも丁寧で、プロね♪と感心しております。お心遣いもありがとうございました。🌷
ご親切なレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けできて良かったです。 梱包は、丁寧にと頑張っているんですが 大きさによっては、うまく合う箱がなくて つぎはぎになったりします^^; そう言って頂けて良かったです。 この度もありがとうございました。
𓂃𓈒𓏸 Bulbs × Moss 𓂃𓈒𓏸 芽出し球根とヒナソウの寄せ植え
先ほど届きました。 上の段ボールを開けたらかわいらしいお花がひょっこり。 ほんと癒やされますね。 また今年もよろしくお願いいたします。