
昨日無事に受け取りました。 紫色やブルー系のお花が好きで今回空色ヒヤシンスに惹かれ購入しました。 とても可愛い寄せ植えで咲くのが楽しみです✨ 今回もステキな作品をありがとうございました☺️
こちらこそありがとうございます。 私もブルー系〜とても好きなんです。 植え込みの仕事では、地味とか寂しいとか言われることもあるので お好みに合わせるように気を付けているんですが こちらでは、好きと思ってくださる方が見つけてくださるので 嬉しいです。 きれいな空色のお花が咲きますように♡ ありがとうございました。
とても可愛い子を2つ、無事に受け取りました。 寒さに負けず元気一杯の様子です。 それぞれの表情が違って、2つ並べるとさらに楽しいです。 大切に育てますね。 どうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 元気いっぱい到着できたようで、 本当に良かったです。♡ どうぞお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。
いつもカワイイ作品ありがとうございます 今回もイキイキとしていました 大事に育てます(◡ ω ◡)
こちらこそありがとうございます。 イキイキと元気に到着できて本当に良かったです。 どうぞ一緒にステキな春をお迎えくださいね♡
無事に受け取りました! いつも迅速&丁寧にして下さりありがとうございます✨ 淡いピンクのアネモネが可愛過ぎて♡時間が許されるなら一日中見ていたい位です(๑˃̵ᴗ˂̵) アネモネも植えられたグリーン達もお互い引き立て合っててとても素敵な雰囲気です♡ 次々と蕾が出来きます様に🍀大切に育てますね♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)
いつもありがとうございます。 美しいアネモネのお花♡ 私も大好きで見惚れてしまいます。 無事にお手元にお届けできて良かったです♡ 何度もご丁寧なメッセージをいただき、 この度も本当にありがとうございました。
無事に受け取りました! 今回も迅速&丁寧に対応して下さり感謝致します✨ ブルーの陶器鉢に植えられた球根達がとても可愛いです♡ 特にアズレウムの花芽が沢山で見ているだけでワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵) 春を楽しみに待ちつつ大切に育てますね♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
いつもご丁寧なレビューをありがとうございます。 たくさんのアズレウムの花芽、これからどんな風に成長するんでしょうね?(*≧∀≦*) まだまだ寒いですが、なんとなく春に向かってる…と球根達を見ると感じますね。 この度も本当にありがとうございました。♡
この度もありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 球根達、カワイイですよね♡ どうぞお楽しみくださいませ。
無事、元気な状態で届きました。可愛らしい蕾もあって、これからお花が咲いていくのを楽しみにしています♪丁寧に対応していただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 元気に到着できて本当に良かったです。 小さな蕾が見えていましたね♡ どうぞお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。
小さなカップの寄せ植えを丁寧に梱包してもらい、感謝です。ブルーのカップがとても素敵で、お花が咲くと、さらに、可愛くなると思うと、楽しみです。複数植えてあるので、どれから咲くのかも愛おしいです。 Milさんの球根の寄せ植えの季節が到来して、去年の球根を思い出します。 毎年見れるのも寒い季節の楽しみができました。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。 昨年の球根シーズンでも球根入りを喜んでご覧いただき たくさんお迎えくださり、 私が可愛い♡と思うものを同じように感じてくださる方がいることを知ってとても嬉しかった思い出になっています。 何度送っても、毎回無事にお届けできるか気になりますが 今回の小さな寄せ植えも無事で何よりでした。 いつもご丁寧にメッセージやレビューをくださり 本当にありがとうございます。 これから少しずつ寒暖を繰り返して春になっていきますね。 球根達と一緒にステキな春をお迎えください♡ ありがとうございました。
この度もありがとうございました。 無事で本当に良かったです。 毎回注意を払って梱包していますが 荷崩れしたのか逆さまにされてしまったり、 配送事故は起こったことがございます。 無事到着のお知らせは本当にありがたく ホッと致します。 どうぞお楽しみくださいませ。 ステキな春をお迎えください。♡
ネメシア・メーテル「小春」「春菜」
無事に😊とても元気に届きました! 春菜と小春、どちらも春らしい色合い。春菜が予想外にアプリコットカラーでかわいいです🥰 ありがとうございました ♪