
今日はとても暑い日でしたので 車内の温度など、とても気になっておりました。 無事に到着できたようで、本当に良かったです。 この度は本当にありがとうございました。
ありがとうございました。母への贈り物として購入させていただいたのですが、本日到着したとの連絡と共にとても良い香りがすると喜んでおりました。 またお願いしたいと思います。
こちらこそ、贈り物にお選びいただきましてありがとうございました。 お母様に喜んでいただけて何よりです。 また時々ご覧くだされば嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届いた様です、花の香り💐が素晴らしいので慰められます、と知らせて来ました、いつもセンス良く、いろんな花の寄せ植えが上手なので喜ばれています。有難う御座いました。
こちらこそ、いつも贈り物にお選びいただきましてありがとうございます。 今回はバニラの香りがするお花でしたので、喜んでいただけて嬉しいです。 温かいお言葉にも感謝いたします。 ありがとうございました。
可愛い白さに囲まれた真ん中に、パープルのネメシアが、とても可愛くて、癒されます。鉢も上品で好きなシリーズなので素敵で、大切に育てられた冬越えした、可愛いお花を、受け継いで、大切に育てたいと思います。丁寧な対応やアドバイスをありがとうございました。
素敵なレビューを心込めて書いてくださり ありがとうございます。 お好きな方に見つけていただきお迎えいただけて とても幸せに思います。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございますございます。 ステキな春をお過ごしください♡

いろいろと、お心遣い、ありがとうございました!! すごく可愛いです(*´˘`*)♡ 早速ベランダに飾って、眺めながらほっこりしています! 沖縄まで送って頂きましたが、 梱包も丁寧にして頂いき、キレイな状態で届きました✧‧˚
無事にお届けできて、本当に良かったです。 連絡もよくくださり、安心してお送りすることができました。 ステキな春をお過ごし下さい♡ この度はありがとうございました。

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます 今回もカワイイ作品ありがとうございます 玄関前に飾りました✨
こちらこそ、いつもお選びいただきありがとうございます。 無事到着のご連絡も本当にホッとします。 お忙しい中ありがとうございます。 ステキな春をお過ごしください♡
この度も素敵なセンスの良い春の優しい寄せ植えをありがとうございました♡ 両親も大喜びで、早速飾っていました! アネモネはまた来年も咲いてくれるように育てると張り切っています!笑 昨年頂いたムスカリやヒヤシンスが今満開で本当に楽しませていただいています。 いつもhappyをありがとうございます♡
お忙しい中レビューをありがとうございました。 ご両親が大喜びしてくださって、とても嬉しいです。 満開なお庭は、とてもきれいなのですね♡ ネメシア・メーテルもこちらでも越冬したので そちらでもきっと冬を越せるのでは、と思います。 花後、節で切っておきますと繰り返し甘い香りのお花が咲きます。 こちらこそ、いつもお選びいただき本当にありがとうございます。
火曜日に無事受け取りました。丁寧な梱包で直ぐに送って頂いて早速玄関に飾りました♪ 今回も可愛らしい素敵な作品で大満足です‼︎ お心遣いもありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
温かいレビューをありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 ステキな春をお過ごしくださいね。♡ この度もありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 そうだったのですね。 プレゼントにお選びいただきありがとうございました。 お母様に喜んでいただけて良かったです。 この度は本当にありがとうございました。♡
[J様お取り置き】湘南ヴェルデ 苗
先程無事受け取りました。 大好きな湘南ヴェルデの寄せ植えをお迎えすることができてとても感激です! 昨年のも素晴らしかったのですが今回は新色ということで 楽しみにしておりました。 可愛らしく華やかな鉢がピッタリで大満足の仕上がりです。玄関がとても華やかになりました。 ポット苗のヴェルデもとてもボリュームがあって今からどんな寄せ植えにしようかワクワクしてます! とてもステキな寄せ植えをありがとうございました^o^