
とても上品で素敵な寄植えでした。鉢などのセレクトも素敵です。ゼラニウムも、とても良い香りで、ブリキもすごく可愛かったです。お花が咲くのが、本当に楽しみです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 レモンの香りのゼラニウム、とても良い香りですよね。 お花も可愛いので、どうぞたくさん楽しんでください♡ 鉢のセレクトも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 もう暑くなってきましたが、少しでも長く寄せ植えも楽しんでいただけますように♡ ありがとうございました。
本日午前、指定時間通りに無事受け取りました。 今回もとても丁寧に梱包され、土こぼれもなく美しい状態で届きました。 大好きな湘南ヴェルデの寄せ植えは毎年とても楽しみにしております♪ 苗の組み合わせが素晴らしくホワイト・グリーン系は自分好みで嬉しいです! 単品の苗もとても元気で今からどんな風に寄せ植えしようか悩ましく楽しみです。 今年もステキな寄せ植えをありがとうございました。 大切に育てたいと思います^o^
今年もホワイト&グリーンを見つけて お迎えくださり本当にありがとうございました♡ 素敵なレビューもありがとうございます。 無事にお届けできて、気に入っていただき とても嬉しいです。 どうぞお楽しみくださいませ。 ありがとうございました。
とても素敵な寄植えが届いて嬉しいです。とても可愛いブリキに、元気で可愛いお花がいっぱい植え込んであって、可愛さ溢れる癒やしの空間になる素敵な寄植えでした。その中に、紫のムスカリが植えてあるのを見て、笑顔になりました。いつも素敵なFlowerありがとうございます。
素敵なレビューを心を込めて書いてくださり ありがとうございます。 とても励まされ、作品を作っていく元気をいただきました。 小さな普通のムスカリですが、ちょこっと可愛いですよね♡ 笑顔になっていただけて嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 素敵な春をお過ごしくださいませ。
こんにちは(^-^)/ 外出から帰宅したらとても素敵な作品が‼️✨ 箱を開けた途端、淡いブルーのムスカリと目が合って思わず「可愛い〜♡」と思わず声を上げてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) ペトリエイは蕾が沢山でサイズ感もちょうど良いです🎶 一緒に植えてあるお花やグリーンも素敵で、合わせてある鉢もいつもセンスが良くて一目で気に入りました🫶✨ プラカップに植えてあるのでたまに鉢を替えて楽しみたいと思います🙆♀️🎶 今回も丁寧に梱包して下さりありがとうございます📦💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*) 大切に育てますね🌸🌿✨
いつも心のこもったレビューを書いてくださり ありがとうございます✨ 小粒なムスカリが5つ並んで可愛いですよね🩵 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ カーペットカスミソウも、もう一度咲くといいですね🌸 いつも本当にありがとうございます、では足りないですが… この度もありがとうございました💕
ギュッとした良い株が届きました(^-^) ありがとうございます ♪ 【ネメシアフェアリーマーブルピンク】 めっちゃ可愛い~~~ ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ キュンデス 本当に妖精のよう🧚♀️🧚♀️🧚♀️ 見ているだけで幸せになれそうです!
こちらまで嬉しくなるようなレビューをありがとうございます♡ 可愛いですよね! これから何度も何度も咲かせられて うまく夏を越えられれば来年も咲いてくれます♪ どうぞお楽しみくださいませ
お花は少なめでしたが、葉っぱがふわふわのじゅうたんになっていて、ヒアシンスの球根の蕾も見えて、とても可愛かったです。ピンク色だったので、暖かくなって、素敵なとポットに沢山お花が咲く春がとても待ち遠しいです。 ありがとうございました。
お花少なめの方をお迎えくださり、ありがとうございます。 今月に入りますますお花がなくなって ほんとにふわふわなジュータンみたいですね。 小さな蕾たちがそのうち咲いてくれたら…と思って そのまま陽に当てていました。 ヒヤシンスは無事に咲きそうですね。 いつも本当にありがとうございます。 ステキな春をお迎えください♡
レビューをありがとうございます。 とても素敵なお花ですよね。 無事にお届けできて本当に良かったです。 どうぞお楽しみください♡
先程、無事に受け取りました。 ブリキのゴブレットポット、素敵ですね✨ 存在感があります! 這苔も雰囲気があっていいですね! 早くお花が見たいです♪ しっかり梱包していただいて、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 本当にこのポットいい感じですよね♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 球根さんたちみんな無事にお花が開きますように。 一緒に素敵な春をお迎えくださいませ。🌸 この度もありがとうございました。
先程、無事に受け取りました✨ いつも丁寧に梱包して下さり感謝致します📦 画像で拝見していた通り双子ちゃんかもしれないヒヤシンスの芽がとても可愛いです♡ パープルカラーのヒヤシンスは初めて育てるので楽しみです&芽が2つある様なのでどんな風に咲くのか?&ムスカリやスノードロップが咲くのもワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶 ブリキのゴブレットポットも好みで素敵♡♡♡ 春が来るのを楽しみに、大切に育てたいと思います🌸 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
いつもありがとうございます。 ふたごさんは、どんな風に咲くでしょうね? 球根がとても楽しい季節ですね。 このブリキ製ゴブレットポットは、試しに頼んでみて 何に合わせようか取って置いたものでした。 何か垂れ下がる植物と合わせようかと思っていたのですが 今回球根たちでぴたっと来て、すぐにお迎えいただいたので 喜んでいただけて嬉しいです。 紫のヒヤシンス🪻も楽しみに ステキな春をお迎えになりますように♡
*.・ Verdísimo ・.* 美しき湘南ヴェルデの寄せ植え
お花も鉢も、とても素敵で気に入りました。 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。