
念願だったニチニチソウのオーダー、素敵に寄植え作成、本当にありがとうございました。とても可愛いピンク系の色と素敵なリーフがブリキにピッタリでお気に入りが今年の夏に仲間入りです。すごく素敵で癒やされました。ありがとうございました。
暑すぎる日が続いたので、ずいぶん発送をお待ちいただきましたが その間しっかり根が育ってくれたように思います。 伸び過ぎたら切ってあげると、1カ月後にはまた蕾をあげるくらいのペースで育ちますので 今年の夏のお楽しみになれば嬉しいです♪ 喜んでいただけて何よりです。 オーダーありがとうございました♡
先程 無事に受け取りました📦 いつも丁寧に梱包して頂いて感謝致します✨ また発送の件もお気遣いして下さりとても嬉しかったです🎶ありがとうございます♡ 器もお花も想像以上に素敵で箱を開けながら「うわぁ♡」と思わず声が出てしまいました! エメラルドグリーンのシャビーでハイセンスな鉢にヘリオトロープの可愛い白い小さなお花達がマッチしていてずっと見ていたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 這い性だという事で成長して鉢から溢れる様子もとても楽しみです🎶 大切に育てますね♡♡♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
素敵なレビューをご丁寧にありがとうございます 箱を開けた時お迎えして良かった♡と 感じていただけたらと送り出していますので とても嬉しいお言葉で幸せです 溢れるように咲いてくれたらいいですね♡ 蒸し暑い季節になりましたが、どうぞステキな毎日をお過ごしください♪ この度もありがとうございました🌱
気に入っていただけてとても嬉しいです。 小さな白いお花がこれから長くいっぱい咲いて たくさん楽しんでいただけますように♡ この度も本当にありがとうございました。
この度も、可愛いお花たちをありがとうございました😊 きれいに咲いています🌼 ジョーロも素敵でとっても気に入っています♪♪ 大切に育てたいと思います🥰
すぐにレビューを書いてくださりありがとうございました。 無事にお届けできたようで、とてもホッといたしました。 気に入っていただけて何よりです♡ どうぞお楽しみくださいませ♪ この度も本当にありがとうございました**
とても可愛らしい元気で素敵な作品、ありがとうございました。ハートの肥料の可愛さもプラスして楽しくガーデンライフできそうです。ご要望も叶えてくださって、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
元気にお届けできて、ホッとしています。 いつもすぐにご連絡くださりありがとうございます。 ハート型の肥料、評判よくて良かったです♡ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 どうぞたくさんお楽しみください。🌱
無事到着のお知らせとレビューを ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 元気に育って長く楽しんでいただけますように♡ この度も本当にありがとうございました。
先程 無事に受け取りました✨ いつも丁寧に梱包して下さり感謝致します📦 ドルフィン型の葉っぱがとても可愛いくてたまりません🐬💕 グリーンの色味にも癒されています🌿 ハート型の肥料も可愛過ぎですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます♡ 大事に育てますね🎶 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
いつも丁寧にレビューを書いてくださり 本当にありがとうございます。 可愛いドルフィンの葉っぱ、これから長く楽しんでいただけますように🐬 多肉植物の中でグリーンネックレスは、肥料を好む方だと聞いて 上に乗せるか迷って別にお入れしておきました。 ハート形で可愛い置き肥はハイポネックス社のものです💚 この度もありがとうございました✨
すごく香りの良いゼラニウムで、箱を開けると香りが玄関にして、お部屋に飾れたら良いなと思いました。お花が咲いてるうちに、発送していただき、とても可愛いピンクのお花を見ることができて、蕾もあったので、お花が咲くのが楽しみになりました。好きなお花がまた増えて、癒しの鉢になりました。ありがとうございました。
箱を開けた時香りがしたんですね♡ 元気に成長しているので、鉢増しをすると またさらに一回り大きくなると思います。 最初のお花が咲いているうちにお届けできて良かったです。 蒸し暑い時期の直射日光以外は、陽に当てた方がよく香ります。 喜んでいただけて、私も癒されます。 こちらこそありがとうございました♡
無事に受け取れました!この度はお手数おかけしまして 色々お気遣い感謝致します。母もとても素敵と大喜びでした!またよろしくお願いします😌
こちらこそありがとうございました。 お母様がお好きな色合いや雰囲気を よく考えられてオーダーしてくださいましたから きっと喜ばれたことでしょう♡ 無事にお届けできて良かったです。 連絡もすぐにくださるので、助かりました。 この度も本当にありがとうございました。
オステオスペルマム キャラメルキッス 花苗
とてもカワイイお花を ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡