

レビューありがとうございます! 縫製なども、気に入っていただけて、とっても嬉しいです💓 7歳の娘さんには小さめという事で、サイズ感がわかりづらく申し訳ありませんでした。 参考にさせていただきまして、サイズをわかりやすくお伝えできるようにいたします。 こちらこそ、この度はありがとうございました🙇♀️✨

遅くなりすいません!いつも通り可愛いです😄ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 今回のプリーツマスクも気に入っていただけてとっても嬉しいです💓 こちらこそ、この度もありがとうございました🙇♀️✨

本日無事に届きました! 実物、すごく可愛かったです!手触りも柔らかくて、つけやすそうでした。子供達も可愛いと喜んでいました♪とても丁寧に作られていて、本当に心を込めて作って下さったのが伝わってきました( ꈍᴗꈍ) サイズも丁度良かったです。大切にたくさん使いますね!ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました😌 可愛いと仰っていただけて、お子様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです💓 作りや手触り、サイズ感にもご満足いただき、ありがとうございます😊 是非お役立ていただけましたら幸いです🥰 こちらこそ、この度はありがとうございました🙇♀️✨

春から幼稚園に通う子供に購入しました。プリーツマスクは顔に合わせて大きさを調節できるので使いやすいです。商品はとっても可愛いくて梱包や連絡等の対応も親切丁寧で、気持ち良くお買い物ができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お子様のご入園おめでとうございます✨ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです💓梱包や対応にもご満足いただけき、ありがとうございます😊 是非お役立ていたたけましたら幸いです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました🙇♀️✨

リピートで購入させていただきました。今回も丁寧に作ってくださりありがとうございます。息子いわく、付け心地がとても気持ち良いそうです。またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 息子さんに、つけ心地が気持ち良いと仰っていただけてとっても嬉しいです💓今回の作りにもご満足いただけて嬉しい😊 また是非ご入用の際にはよろしくお願いいたします✨ この度もありがとうございました🙇♀️✨

息子の入学に合わせて買い足させていただきました(*^^*) デザインも使い心地もとても気に入っているようで、他のマスクは使いたがらない息子です。 この度もすてきなマスクをありがとうございました(*´∀`)♪ またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 息子さんのご入学おめでとうございます!デザインや使い心地も気に入っていただけていて、とっても嬉しいです💓 ご愛用いただきありがとうございます🥰 また是非ご入用の際にはよろしくお願いいたします✨ こちらこそ、この度もありがとうございました🙇♀️✨

娘が卒園祝いでお友達に渡したくて選びました。気に入ってくれそうな、可愛いデザインを選びました。渡す日が楽しみになったようです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 卒園祝いの贈り物にお選びくださりありがとうございます❣️娘さんがデザインをお選びくださったのですね🥰とっても嬉しいです💓 お友達にも喜んでいただけますように✨ こちらこそ、この度はありがとうございました🙇♀️✨

年中の子供に購入しました。丁寧な作りで、長く使えそうです。子供も幼稚園にしていくのを楽しみにしています。またお願いしたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 幼稚園につけていく事を楽しみにしていただけて、とっても嬉しいです💓作りにもご満足くださりありがとうございます😊 また是非ご入用の際にはよろしくお願いいたします✨ こちらこそ、この度はありがとうございました🙇♀️✨

本日届きました。 とても可愛くてしっかりしたマスクでした。 子どもも喜んでいました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました😌 お子様にも喜んでいただけて、とっても嬉しいです💓 是非お役立てください✨ こちらこそ、この度はありがとうございました🙇♀️✨

裁縫もラッピングもとても丁寧で綺麗です。サイズ感もちょうど良くて、着け心地もサラッとしてて気持ちいいです!特にこれからの季節、分厚いと蒸れが気になるので凄く気に入りました⭐️ 大事に使います^_^
レビューありがとうございます! サイズ感もちょうど良く、心地よくお着けいただけて、とっても嬉しいです🥰 縫製や梱包にもご満足いただきありがとうございます。 ガーゼが心地よい季節になりますので、是非お役立ていただけましたら幸いです😊✨ この度もありがとうございました🙇♀️✨
子供用☆両面ガーゼ☆プリーツマスク part4!
レビュー遅くなり、すみません。 7歳の娘にはサイズがやや小さめでしたが、 縫製も丁寧で、とても可愛い作品でした❣️ ありがとうございました😊