

レビューありがとうございます! 娘さん達に気に入っていただき、とっても嬉しいです🥰 こちらこそ、いつもありがとうございます✨ 今回のプリーツマスクも是非お役立てください❣️ この度もありがとうございました🙇♀️✨

無事に届きました。また愛用させてもらいます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました😌今回のマスクも是非ご愛用いただけたら嬉しいです。 この度もありがとうございました🙇♀️✨

今回はプレゼントに買いました!自分も使って良かったので、自信をもって持って行きます!
レビューありがとうございます! プレゼント用におつかいいただき、とっても嬉しいです🥰 いつもありがとうございます✨ 喜んでいただけますように😌 この度もありがとうございました🙇♀️✨

やわらかな生地でつけ心地も大変良いです。丁寧につくられていて素晴らしいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 着け心地も気に入っていただけて、とっても嬉しいです💓 作りにもご満足いただけて、安心いたしました😌 是非お役立てください❣️ この度はありがとうございました🙇♀️✨
先日Sサイズを購入し、とても気に入ったので今回はMサイズを購入してみました。 Sは3歳と5歳の我が子はジャストサイズでしたが、Mでも二人ともジャストサイズ^_^ プリーツだしゴム調整も出来るし、どちらもサイズ感に大差ないかなと言った感じです♪ 今回も素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます! Sサイズも、Mサイズもちょうど良くおつけいただけて、良かったです🥰 ゴムやプリーツで調整していただいた、サイズ感もとっても参考になります!ありがとうございます😃 是非お役立てください😊 こちらこそ、この度もありがとうございました🙇♀️✨

いつもお世話になっています^ ^ 今回も素敵なマスクを新調出来、子供も私も喜んでいます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもご愛顧いただきありがとうございます🥰 新しい柄のマスクを、お子様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです💓 是非またお役立てください😊 この度もありがとうございました🙇♀️✨

大変気に入っています! 裏地のチェックが特にお気に入りです♡ また機会があれば是非宜しくお願いします♪^_^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです💓 裏地のガーゼも肌触りの良い生地を選んでいます😊特にお気に入りにしていただき幸いです🥰 また是非ご入用の際にはよろしくお願いいたします✨ この度はありがとうございました🙇♀️✨
素敵な作品ありがとうございました!! とても丁寧に作っていただき、感謝です! そしてすっごくカワイイ!と子どもたちも大喜び。 今回は試しにSサイズを購入(年少と年長)見た目は小ぶりですがプリーツ効果でおしゃべりしても鼻が出ませんでした!!←ここ大事 特に上の子はMでも全然いけそうなので、次はMでリピしてみようと思います♪ ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! とっても嬉しい、たくさんのお言葉をありがとうございます❣️ お子様方にも喜んでいただけて、とっても嬉しいです💓 鼻が出ない✨私も大事だと思います🥰 お役立ていただけたら幸いです。 またご入用の際には是非よろしくお願いいたします✨ この度はありがとうございました🙇♀️✨

無事到着いたしました(^^)いつも可愛い商品にご丁寧なラッピングありがとうございます。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました😌 こちらこそ、いつもありがとうございます✨ ご満足いただき、嬉しいです🥰 また是非よろしくお願いいたします! この度もありがとうございました🙇♀️✨

このマスクならずっとつけていられると、 6歳と3歳の娘のお気に入りです(^^) いつもありがとうございます♫
レビューありがとうございます! いつもご愛用いただき、娘さんのお気に入りにしてくださり、とっても嬉しいです💓 励みにさせていただき、また頑張ります😊 こちらこそ、この度もありがとございました🙇♀️✨
子供用S☆両面ガーゼ☆プリーツマスク☆クマ柄
可愛くて呼吸もしやすくて 娘たちのお気に入りです! いつもありがとうございます♪(^^)