無事に作品を受け取りました。 実物は写真で拝見していた以上に素敵で、細やかな手仕事に感動しております。 早速、姪っ子にプレゼントしたところ「可愛い!」と飛び上がって喜んでくれました。作家様の心のこもった作品のおかげで、とても幸せな贈り物ができました。
この度はありがとうございました! 姪っ子ちゃんへのプレゼントだったんですね! お使いいただけましたらうれしいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
受け取りました。 実際に手にすると見るより何倍も 素敵な作品だとわかります。 お忙しい中依頼を受けて下さり 嬉しいです。親切して頂けた事 全てに感謝致します🙂↕️ 表だけで無く内側のデザインも好きです。 ありがとうございます また宜しくお願い申し上げます!
この度もご縁をいただきありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇 ありがとうございました😊
商品無事お受け取り致しました♪ とても可愛いし雨に濡れても大丈夫そうで 嬉しいです! 沢山使わせていただきますね✨ ありがとうございました✨
たくさんオーダー、ご購入頂きありがとうございました! かわいい柄で作っていてもテンションあがりました😆 お使い頂けましたら幸いです またご縁がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました✨
本日、受け取りました。 昨日、購入して今日お品物を受け取る事が出来るなんてビックリしました。凄く嬉しいです。 早速、買い物に行く時に持って行きます。 柄も可愛くてツートンに分かれている色も綺麗な色で素敵ですねー。ありがとうございました。
早速レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^ この度はありがとうございました!
オーダーを快く受けて下さいました。 やり取りからとても親切で丁寧な 説明を頂き、それだけで期待大でした。 届いたバッグはとても素敵で大大満足💓 丁寧にお作り頂いただけで無く、全てに 迅速に対応で、もう手元にあります。 ありがとうございます。大切にします。 またご縁がありましたら宜しくお願い 致します。
ご購入ありがとうございました! 終始ご丁寧な対応をいただき感謝でいっぱいです🙏 お使いいただけるようでしたら幸いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
本日お品物が届きました。 ボトルカバーの替え用を、お気に入りの柄が出たらオーダーをしたいと思っていたので早速、替え用にオーダーをしました。 前回、口布が無いと引っ掛ける事が無いのに気づき今回は忘れずに共布でストラップもお願いする事にしました。オーダーを叶えて下さり有難うございます。 可愛い柄でマイボトルを使用する事が出来て嬉しいです。 また是非、宜しくお願いします。 この度も素敵な作品を有難うございました。
この度もリピートでオーダー頂きありがとうございました! 確かに口布が無いと引っかけられないですね💦気づかず失礼しました💦 いつも可愛い柄を教えていただけるので作り手としても楽しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
注文した翌日に届きびっくりしました 迅速に対応していただきありがとうございました キャスキッドソンの柄がとってもかわいいです おしゃれなバッグを探してたので、とても気に入りました
この度はご購入いただきありがとうございました^_^ 気に入っていただけるようでしたら幸いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
本日お品物が届きました。 ペットボトルからマイボトルを使い始めたので通勤用にカバーをお願いしました。 ケースも可愛くサイズもピッタリなので、これでボトルを保護しながら持ち運ぶ事が出来ますね。 この度も素敵に仕上げて下さり有難うございました。 また宜しくお願いします。
いつもありがとうございます! サイズがピッタリとのことで安心しました^_^ こちらこそオーダー頂きありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇
ネモフィラが好きなのと、青系の浴衣にあわせようと思い購入しました。凄く早く届き、有り難かったです! 浴衣にもあいましたが、普段にも沢山使えるので、これから楽しみです!ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます! 夏の素敵なお出かけに使っていただきありがとうございます♡ 普段使いでも可愛いと思います^_^使っていただけるようでしたら幸いです この度はご購入頂きありがとうございました!
【送料無料】リバティ ラミネート コー・アンド・エイト ファスナー付き トートバッグ
本日お品物が届きました。 梅雨に入る前にレイングッズを入れる替え用のトートバッグが欲しくて前回と同じ内容で作成して頂きました。 ネコが好きなので、この柄を知った時にトートバッグを作家様に作って頂けたら嬉しいなぁ、と思ったのでオーダーに応えて下さり、とても嬉しかったです☺️ これで憂鬱な梅雨の時期も楽しく通勤が出来そうです♪ この度も迅速な発送を有難うございました。また宜しくお願いします。