

無事にお届けできて何よりです。 たくさん使っていただけると嬉しいです😆 この度は誠にありがとうございました

レビュー遅くなりすみません! 無事に届き、使用できました✨ デザイン可愛かったです。また機会が あればよろしくお願いします!
返信たいへん遅くなりました🙇♀️ この度は誠に有難うございました。 是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2週間もかからずに、届けていただきありがとうございました。ただいま、到着しました! 実物を見てもとても可愛く、着けるのが勿体なくなってしまいそうです笑
返信たいへん遅くなりました🙇♀️ 気に入っていただけましたようで、とても嬉しく思っております。 誠にありがとうございました

早めに欲しいとご無理を言ってしまったにも関わらず、 対応して頂き、ありがとうございます! とっても可愛くて結婚式に付けるのがたのしみです♪ ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します
返信たいへん遅くなりました🙇♀️ 素敵なシーンにお使い頂き、とても光栄です✨ ご利用誠にありがとうございました。

遅くなり申し訳ございません! 素敵なお品物をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大切に使わせて頂きます☺️
返信たいへん遅くなりました🙇♀️ 素敵なレビューありがとうございますわ

ありがとうございました😊
ご利用誠にありがとうございました💓

自分の結婚式で使わせて頂きます。とっても可愛くて付けるのが今から楽しみです!ありがとうございました。
無事お届けできて何よりです。 お客様の大切な場面にご使用いただけて、とても光栄です!! 素敵な結婚式になりますように✨

本日届きました! お忙しい中、迅速な対応ありがとうございました! とてもかわいくて、つけて出かけるのが楽しみです! 機会がありましたらまたよろしくお願い致します!
無事お届けできて何よりです。 是非たくさん使ってください💕 この度は誠にありがとうございました😊

コンサート用に今回購入させていただきました とてもかわいくてコンサートが楽しみになりました また機会がありましたらよろしくお願いします☁️
お返事遅くなってしまいました🙇♀️ レビューいただきありがとうございます! 喜びのお言葉が聞けてとても嬉しく思っております ぜひまた、よろしくお願いいたします💕

届きましたっ!! デザインが可愛くて とってもお気に入りです! また機会があれば よろしくお願いします(*´˘`*)♡
無事お届けできて何よりです☺️ そのように言っていただけてとても嬉しいです!! 是非またご利用下さいませ。
シェルフラワーオレンジネイルチップ
とってもかわいいネイルチップでした!!大切に使わせていただきます!!ありがとうございました!