

無事にお届けできて何よりでございます😊 誠にありがとうございました🙇♀️

とても可愛かったです!!サイズ感も完璧でした"((∩´︶`∩))"

イメージ通りに可愛いものがプチプラで手に入れられたのでとても満足しました。 急な依頼にも対応していただきありがとうございましたm(*_ _)m 包装もかわいく施されていて嬉しかったです。

今日届きました! ありがとうございました✨

本日届きました。 とても可愛くて、これからの時期にもたくさん使えそうです。 ありがとうございました◡̈*

とても可愛くて大満足でした!ありがとうございました

とても可愛く、梱包も丁寧でした! ありがとうございました🥰

届きました。 可愛い商品ありがとうございます! またよろしくお願いします

本日届きました! とっても可愛かったです☺︎ ありがとうございました!

とてもかわいいデザインですごく気に入りました(^^) 発送も迅速に対応、また丁寧に説明して頂き感謝です。 ありがとうございました☺️
無事にお届けできて何よりです。 メッセージもありがとうございます🙇♀️ 素敵なシーンを彩る逸品になればばと思います この度は誠にありがとうございました😊
押花ブーケ ブルーフラワー ネイルチップ
迅速な対応で助かりました、とても可愛いです✨ ありがとうございました😊✨