布小物作家
入学式に出席する際のサブバッグとして購入しました。 お色は黒、縦型、内ポケット付き、出来れば肩掛けも可、可愛すぎず、でも少し可愛い。 なかなか条件に合う物ってない物ですが、miko2さんのこちらのバッグはドンピシャでした。肩に掛けた時に邪魔にならない場所にリボンが付いているのも良いですね^ ^ 裏地も付いて、しっかりした作り。入学式の後も長く使えそうです。
プレゼントに注文しました。お揃いのポーチのおまけ、素敵なラッピングしていただきありがとうございました。シワに ならないように、発送していただきご配慮ありがとうございます。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

受取りました。 思っていたとおりの素敵なバックですごく感激です。 とても軽いし、底板があってしっかり安定してるし、これもまた大活躍しそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

受け取りました。 この型が良くて大きいサイズを使用していますがとても丈夫だし使い勝手が良いです。 今回一目惚れした柄で小さいサイズをお願いしましたがこちらも可愛くてお洒落なエコバックで大活躍しそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

可愛くて、ちょうど良いサイズなのでとても気に入りました。小さなポーチまで付けて頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
本日作品を受け取りました。 ラミネート素材のトートバッグ、一目で気に入ってしまいました。 理想的なサイズとモノトーンの大人の雰囲気が素敵です♪共素材の可愛いポーチのプレゼントもありがとうございました!
可愛いだけでなく、とてもしっかりした丁寧な作りで、使うのがとても楽しみです。おまけにバッグとおそろいのデザインのフラットポーチまでつけていただいて、とてもうれしいです!ありがとうございました!
帆布A4トートバッグ(アイボリー×ネイビー) 裏地あり&編み込み持ち手
今日、無事に届きました。 バッグが欲しくてお店を色々と周ってみたのですが、気に入ったものに出会えずにいました。 このカバンはシンプルだけど生地も丈夫そうで長く使えそうです。 やっとお気に入りのカバンを見つけました! ポーチもどうもありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。 新作も楽しみにしています。