布小物作家
先程、受け取りました。 画像に一目ぼれでしたが、実物も凄く丁寧で素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
こんにちは。 先程、バック到着致しました。 とても可愛くて、生地もしっかり少々の雨でも大丈夫なとても良いかバンですね。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
軽くてしっかりした生地で、メタルタグがついた高級感の あるオシャレなバッグで嬉しいです♪ ポーチも付いて、内ポケット3つはとても便利です☆ 小ぶりのトートバッグが欲しかったので、ちょうど良かったです。ありがとうございます!
本日、無事にお品ものが届きました。 有り難うございました(^-^) 友人も喜んでくれると思います。 miko 2様の作品は、丁寧で素敵なものばかりです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお品ものが届きました。 今回も素敵なバッグです。いつも有り難うございます。大切に使わせていただきます(^-^) またよろしくお願いいたします。
たいへん丁寧に作られた素敵なお品で使うのが楽しみです♪大きさも軽さも個人的にピッタリで、シックな色もとても気に入ってます。内側も明るく可愛い生地で見やすくて嬉しいです。ありがとうございました!
今回も素敵なトートバッグです!キルティングでしっかりしたお作りなのて雨の日にも使えますし、ポケットが3つあるのも嬉しいです。早速使わせていだだきます。有り難うございました(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました。犬好きな友人へのプレゼント用に買いましたが、ラッピングも可愛くて当て紙も入っていて丁寧でした。 ただ、手提げ用の袋が封筒ギリギリに入っていたのでシワがよっていたし、もう少しで切ってしまいそうでした。折線が着いても折りたたんで入れた方がいいと思います。 今回は素敵な商品をありがとうございました!
再販★ラミネートトートバッグ(裏地無し) モロッカン柄(ホワイト×ブラック)
とても素敵です! 母にプレゼントして、とても喜んでくれました! 私も使うのが楽しみです!