布小物作家
ブラック購入。とてもシックで素敵なので、オフィスのデスクに出しておいても浮かずにオトナのオシャレを演出でき、とても気に入っています(^-^) さすがに魔法瓶のように1日中ずっと同じ温度キープというのは難しいですが、夏日の屋外で、冷蔵庫で一晩冷やしたペットボトルを半日以上冷たいと感じる状態を保てました。表面がビニール地なので水分で鞄の中の他のものを濡らす心配もなく、畳むとフラットなので邪魔にならないのもよいです。 ちなみに、500mlのコンパクト水筒も入りました。子供用水筒なので柄を隠したい時にも、水筒カバーの代わりに使ってます。 これからも愛用します!ありがとうございました☆
いつも素敵なデザインです! タグなどひとつずつ細部まで色々なこだわりと可愛さが見え隠れしてどの作品もしっかりした縫製ですね。 以前購入した物もおかげさまで長く愛用できています…今回の作品もラミネートなので拭いたり、お手入れも簡単です。どれもお気に入りですので大切に使わせていただきますね 益々今からも作品を楽しみにしております。また機会がありましたら宜しくお願いします🙇
素敵なお品物をありがとうございました。チャック内に長財布がきちんと入りサイズ感もバッチリです。素敵なおまけもありがとうございました。
今回も素敵なバッグをありがとうございました。 お出かけに丁度良い大きさで、良かったです。 ワンショルダーなのもお気に入りになりました。 到着が早かったので、早速使いたいと思います😊
別柄のMとLを持っていて3個目です。 コンパクトで軽いのにペラペラしておらず沢山入れてもガンガン使っても大丈夫で強いし、形も可愛いしとっても気に入っているのでリピートしました。 変わらず素敵です :笑顔: 落ち着いた色のばかり購入しているので、次は明るめの色にしようかなぁと思います。
とっても使い勝手のいい作りで、すごく気に入りました♡ どの作品もセンスが良くておしゃれで、嬉しくてさっそく持ち歩きに使います! 今回もありがとうございました😊
とてもハンドメイドとは思えない、ステキなステキなバッグでした✨ お写真で見るより、実物の方が綺麗で可愛いです 手触りも良いし、とても気に入りました!早く使いたいです😊 何より作家さまのお心遣いが素晴らしくて、心から感謝申し上げます また作品を選びたくなる、嬉しい出会いでした ありがとうございました
シックでエレガントなチョコレートブラウン色のバッグ。内側の大人カラーのモロッカン柄も素敵ですね。 丁寧に製作されていて、使い勝手もとても良さそうです。共生地の可愛いポーチのプレゼントも嬉しいです。 この度もありがとうございました。
レモン柄エコバッグS with 保冷・保温アルミシート
上品なレモン柄が爽やかでとても素敵なバッグですね。これからの季節沢山使わせて頂きたいと思います。素敵なプレゼントも嬉しかったです。この度もありがとうございました。