布小物作家
いつも素敵な作品をありがとうございます。 このトラベルポーチセットは本当に可愛くて優れものです💕軽くてかさばらないのにたくさん収納できて、大きなポーチは機内持ち込み用スーツケースにぴったり収まるサイズ感。お揃いの小さなポーチもとっても便利です。 miko 2さんの作品はどれも素敵で実用的で、大ファンです✨
本日8/17に届きました♪ 優しいベージュの色合いで 気に入りました(◍•ᴗ•◍) お心遣い…感謝します。 大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました。
報告が遅れましたが、無事に届きました。おまけまでつけて頂きありがとうございました。ペットボトルの飲み物を持つことが多い時期なので重宝しそうです。生地もしっかりしていて使っていくのが楽しみです。ありがとうございました。
本日受け取りました。さわやかなレモン柄が涼しげでとってもすてきなバッグですね。とても感激しております! 大切に大切につかわせていただきます!また素敵なプレゼントもありがとうございました! 素敵なバッグに出会えて本当に幸せです。 本当に本当にありがとうございました!
7/17に届きました♡ レビュー遅くなり、すみません。 爽やかなブルーのストライプ♪ これから大活躍です(◍•ᴗ•◍) お心遣い…感謝します。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
作家さんの大ファンで、昨年ペットボトルケースを購入し毎日のように使用しています。今回は今からの時期保冷バッグがあると便利だと思い、気に入った柄とサイズ、何よりセンスの良さと使いやすさで、選びました。届いて思った以上の素晴らしい作品で、これから使うのが楽しみです🥰次の作品も楽しみにしています✨
受け取りました! 初めてハンドメイドの布製品を購入しましたが、とても丁寧に作ってあって感激しました。可愛くて軽くて雨でも大丈夫そうで、通勤に使います。おまけもいただいて、ありがとうございます。配送方法も土日をまたぐからということでご配慮くださいました。
7/10に届きました♪ シンプルな柄で 気に入りました♡ 以前購入のと合わせて 大切に使わせていただきます。 お心遣い…感謝します。 ありがとうございました(◕ᴗ◕✿)
本日、届きました。 またステキな作品に出会えて嬉しいです❤️ サイズも丁度良く、カバンに入れても邪魔にならず、 とても重宝しています。 また、お気遣いもありがとうございました。 好きな色なんです🩵 大切に使わせて頂きますね😊 またのご縁を楽しみにしております。
再販★ナイロンエコバッグ クラウンドット(ネイビー×ネイビー) Mサイズ
受け取りました。 この形が大好きで、丁寧なお作りで軽いのにしっかりとしたとっても素敵なエコバックです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。