
無事お手元に届いて安心しました🌸 刺繍を実際に見られて喜んでくださり すごく嬉しいです❤️ お役に立てれば幸いです この度はありがとうございました😊
無事お手元に届いて安心しました〜 手にとって色合いや刺繍を気に入っていただき 作り手冥利に尽きます😌✨ あたたかい春がやってきましたので お出かけのお供にしていただけると 更に嬉しいです❤️ この度はありがとうございました😊
素敵なブローチ届いております! ご連絡が遅くなりすみません。 (仕事で宅配ボックスより出すのが遅くなりました💦) リバティのマスクにミモザブローチが加わりました。 素敵な作品作りをこれからも楽しみにしております☺️ わくわくする梱包も素敵です! ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました 時間を作って嬉しいレビューを書いてくださり ありがとうございます😊 ミモザブローチや梱包を気に入っていただき とっても嬉しいです❤️ マスクもありがとうございました〜 また覗いてくださるとありがたいです この度はありがとうございました😊
無事お手元に届いて安心しました 手にとって気に入っていただき とっても嬉しいです❤️ どんどん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました😊
見た目以上にカッコイイミモザさんです!黒い生地ですが ミモザさんがくっきりしてて とても目立っていて 第一印象が【カッコいい〜!】でした。今回は本当にありがとうございました😊
無事お手元に届いて安心しました かっこいいミモザ🥰嬉しいです 黒地との相性を見ながら 今回、イエローの糸色を変えて刺しました❤️ 気持ちが伝わりすごく嬉しい😆 こちらこそこの度もありがとうございました😊
無事お手元に届いて安心しました こちらこそお買い物してくださり 嬉しかったです❤️ どんどん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました😊
本日、無事届きました✨ 購入してからの対応もスムーズで、梱包も丁寧でオシャレです。 お品物は、実物は、写真よりさらに素敵で大満足です💕 大切に使います。
無事お手元に届いて安心しました 梱包、作品共に気に入ってくださり とっても嬉しいです❤️ 何より写真よりも実物に満足下さり 作り手冥利につきます😌 また覗きに来てくださいね この度はありがとうございました😊
めっちゃかわいいです😄 メッセージを入れてすぐ対応もして下さり、感謝です。 刺繍が本当に綺麗です。ブローチにしましたが裏まできちんとしてあり素晴らしいです。 今度は、ポーチとか欲しくなりました♥ 又利用します♥
無事お手元に届いて安心しました 手にとって実際に刺繍を見ていただき 気に入ってくださり嬉しいです❤️ 裏面の仕立てにも満足していただけて 良かったです〜 また覗きに来てくださいね♪ この度はありがとうございました😊
本日届きました。ずっと可愛いなぁって見てたんですけどなかなか、ご縁なくて、やっと手に出来ました。刺繍の作品は色々あるけれど、とても丁寧でがま口いっぱいで、裏面の刺繍も可愛くて、生地もすごく手触りがいいですね。癒やされます。ありがとございます☘
無事お手元に届いて安心しました。 実際に手にとって手仕事を褒めていただき 作り手冥利に尽きます❤️ 生地の柔らかさにも触れていただき とっても嬉しいです😆 こちらこそこの度は ありがとうございました😊 また覗きに来てくださいね♪
小さいミモザ (楕円) ミルク
今日、可愛い作品が届きました😊 とっても可愛いくて丁寧に刺繍されてます💞 春らしいミモザが可愛くてもう1つ買っちゃい ました🤗 大切に使います🙇