
返信が遅くなりすみませんでした。 無事お手元に届いて安心致しました。 いちごと猫の図案を心待ちにして下さり ありがたい限りです❤️ 手にとられて手仕事、色合いを気に入っていただき こちらこそ嬉しいです😊 どんどん使ってくださいね この度はありがとうございました😊 また覗きに来てくださいね♪
ハリネズミがとても可愛くて大好きです💕 刺繍はすごく綺麗で特別なポーチと思います😊 ラッピングもとても綺麗に包んでくれました。買えたのが嬉しいんです。ありがとうございました❤️ 大切に使わせていただきます😊 よろしくお願いします🤲
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 無事お手元に届いて安心致しました。 図案や手仕事を気に入ってくださり とても嬉しいです😊 どんどん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました。 また覗きに来てくださいね♪
こんにちは。 今、無事届きました😊 すごく素敵です💞お花がとても可愛いらしくて コーヒー色にピッタリよく合います🤗 以前に空色を購入したんですが娘に取られちゃいました🥺娘もお気に入りで…😅🤩 このコーヒー色は私用です🥰 丁寧な刺繍で見ているだけでホッコリします。 いつもありがとうございます🙇💞
無事お手元に届いて良かったです♪ 早速素敵なレビューをくださり すごく嬉しい限りです😆 生地と糸色の色合いを気に入っていただけて 作り手冥利に尽きます 娘さんの手に渡ったのですね☺️ 親子で好んでいただけて嬉しい❤️ また是非覗きに来てくださいね この度はありがとうございました😊
作品を初めて目にした日から、繊細で美しく可愛らしい作品の虜になってしまいました✨ 幸運なことに作品を購入でき、手に取って眺めることができてとても幸せです☺️✨ 想像通り、いえ、それ以上に素敵な刺繍の作品に感激です!! 手にとってしばらくうっとりと眺めていました♪ 大切にします。 本当にありがとうございました。
無事お手元に届いて安心いたしました♪ キュンとするような素敵なレビューをいただき 嬉しくて嬉しくて☺️ 手にとって想像を超える仕上がりだと 思っていただき良かったです❤️ バッグに忍ばせて使うのが楽しくなれば幸いです この度は本当にありがとうございました😊 また是非覗きに来てくださいね✨
届きました〜😊 ミモザブローチと比べかなり存在感ありますね! 色柄ともに素敵で好みです🥰 髪が伸びたら使います!それまではバッグの持ち手につけたりして楽しませて頂きます☺️梱包もシンプル可愛いのでポストから出すのが楽しくなります💕ありがとうございました!
無事お手元に届き安心いたしました♪ 嬉しいレビューをくださりありがとうございます😊 感謝感謝です❤️ 手にとられて、デザインや色合いを気に入って下さり 作り手冥利に尽きます✨ 梱包も喜んでいただき嬉しい✨ 髪が伸びるまでも、身につけて使っていただけるなんて すごく嬉しいです😆 お出かけが一層楽しくなれば幸いです☺️ この度は本当にありがとうございました😊 また覗きに来てくださいね✨
無事お手元に届いて良かったです。 GWを挟みましたので ご連絡いただき、安心いたしました〜🙇♀️ いつも写真を撮って紹介してくださり 嬉しいです😆 実物も気に入って貰えて幸せ❤️ この度はありがとうございました😊 また覗きに来てくださいね
いつも ほれぼれするくらいに 細かい刺繍に色使いにセンスを感じます。可愛いだけではなく シックな雰囲気もありますので 年齢関係なく持ち歩ける作品です。今回もありがとうございました。
GWを挟みましたので、無事お手元に到着して 安心いたしました✨ ニヤけてしまうような嬉しいレビューを ありがとうございました〜😊 実際に手にとられて 刺繍や色合いを気に入ってくださり 作り手冥利に尽きます❤️ また振り向いていただける作品つくり頑張ります✨ この度もありがとうございました😊
無事お手元に届いてよかったです❤️ 手にとって喜んでいただけて 作り手冥利に尽きます😌 こちらこそ気に入ってくださり たくさんのお買い物❤️ ありがとうございました😊
無事お手元に届いてよかったです❤️ 手にとって喜んでいただけて 作り手冥利に尽きます😌 こちらこそありがとうございました😊
【ブローチorヘアゴム】スイートピー アンティークグリーン
無事届いております。素敵な色味のアンティークグリーンにかわいいスイートピーの刺繍💞白の刺繍が際立って立体的です。夏らしくて素敵な作品でした。毎日暑いですが、ピシッと髪の毛まとめて、お仕事頑張れそうです。かわいい梱包もありがとうございます。