

低糖質なので罪悪感なく食べることができました。 シュトーレンはチョコの味もしっかりで美味しくいただきました。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊💓 お口に合って良かったです🌷✨ また機会があれば是非、よろしくお願い致します⭐️

とっても美味しくて驚きました! 低糖質、大豆粉…となると、言葉は悪いですが だいたい想像していた通りの食感や匂い、味なので イマイチ好きではないのですが(-。-; こちらの和マフィンを食べて驚きました! とってもしっとりしていて食感も良く 何より本当に美味しくて!感動です( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 今日は朝食としていただきました。 幸せなモーニングタイムでした♡ 欲張って2個解凍しましたが、もったいなくなって きたので(笑) 今後は残りのマフィンを大事に食べたいです。 他の商品も購入させていただいたのでそちらも 食べるのが楽しみです。 病気をして減量生活になり、味気ない食卓や間食の 時間になりましたがこちらの和マフィンのおかげで 楽しみになる時間が増えそうです。 またぜひ購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 ステキなお写真とご丁寧なレビュー、ありがとうございます😭💓✨ 喜んでいただけてとても嬉しいですっ🌷 ぜひ、ゆっくりとステキなティータイムになりますように🧡 ありがとうございました🙇♀️💓

すみません😣💦すっかり遅くなり失礼しました。無事に届きました🎁可愛いサイズの和ふぃん、きな粉味をひとつ食べてみて思ったのは、私が通常控えめな甘さで食べているとの認識は違っていた、ということでした!和フィンの生地をじっくり味わって感じた本来のきな粉の味を探すような体験は今後の食生活改善を意識的にするきっかけになりました。星⭐ひとつ減は、トッピングの黒豆の味が若干気になったので、塩味で味つけすると衛生上と和フィンのアクセントには良いのではとの思いからです。 一方のドロップクッキーは冷凍でも食べられる生地で硬いけど美味しいっ!!そして凄く甘い❗カシューナッツ好きなので嬉しい悲鳴です😋🎉食べ応えあるけど美味し過ぎて一個じゃ止まりません😅残りの二種類もきっと止まらない美味しさだと期待しています。お心遣いまで有難いです🙏他のお菓子も気になるので、またの機会に持ち越します。美味しい出会いをありがとうございました😌✨
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 また、ご丁寧なレビューにも感謝致します🥰 和フィンの黒豆について貴重なご意見、ありがとうございます!🙇♀️ 参考にさせて頂き、今後ご満足頂けるよう改善に努めて参ります✨✨ また機会があればぜひ、よろしくお願い致します🌷 ありがとうございました😊
届いてすぐ一切れ数時間冷蔵庫に入れて食べてみました。とっても美味しいです!!!一切れづつパックされているので食べすぎ防止にもなりました。ありがとうございます。カロリーの摂りすぎに気をつけておりますが、こちらの商品は安心ですし、そして本当に美味しいです。素敵なクリスマスになりそうです。どうもありがとうございました。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました💓 ご丁寧な嬉しいレビュー投稿に感謝致します☺️ 今後も、定期的に新商品や期間限定商品なども販売していきますので、ぜひ機会があればまたよろしくお願い致します🌷

なめらかな口当たりのシュトーレンです。やわらか。マイルド。言葉を知らなさすぎて、表現できません。どんどんいただきたくなるのをガマンです。 優しい味わいのシュトーレン。金曜日の夜が、ほっこりします。なめらか、やわらかの下には素材の豊かな味のハーモニーも感じられます。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました☺️ お忙しい中ご丁寧なご感想を頂き、大変嬉しく思っております🙇♀️🙇♀️✨ 今後も定期的に、新商品や期間限定商品なども出品していきますので、機会があればぜひまたご利用頂けたら幸いです💓 ありがとうございました!✨

本日届きました(*^^*) とても美味しそうで、今日からおやつにします✨ おまけもありがとうございました💖
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました💓 また機会があればぜひ、よろしくお願い致します☺️🍀

本日商品を受け取りました とても柔らかくて美味しかったです ご丁寧に対応頂きましてどうも有り難うございました
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 またお忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!✨ お口に合ってよかったです。 また機会があればぜひ、よろしくお願い致します🌷
楽しみにしていたガレット届きました😁 低糖質のガレットなので、甘さは控えめですが、まさにガレットです😁 美味しかったです。ありがとうございました🌱
この度は、ご購入誠にありがとうございました🥰 また、貴重にレビュー投稿に感謝申し上げます🌸 また機会があればぜひ、よろしくお願いいたします💓
低糖質♡たっぷりクリームチーズinマフィン ココア 〜6個セット〜(1/17発送分)
ありがとうございました!早速朝食に頂きました。とても美味しかったです!又購入させていただきます!