

スコーンとクッキーを購入しました。 スコーンは美味しく頂きましたがクッキーは食べられませんでした。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました☺️ また、この度はご満足頂ける商品をご提供できずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後、しっかり皆様にご満足頂けるよう、改善に努めて参ります。 貴重なご意見ご感想をありがとうございました🙇♀️🌷
この度はご購入頂き、またバレンタインのギフトとしてお選び頂き、誠にありがとうございました🌷💓 大切な方へのプレゼントとしてお役に立てて嬉しいです☺️❣️ また機会があればぜひ、よろしくお願い致します🙇♀️⭐️ ありがとうございました😊
おまけ付きで送って下さり、ありがとうございました😊もったいない〜と思いながらも美味しくいただきました(՞ . .՞)"こんなにも美味しいものが、身体にも優しいなんて幸せです˶ ̇ᵕ ̇˶またリピートさせていただきます♪
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました🌷 嬉しいお言葉に感激しておりますっ☺️💓 ぜひまたのご利用、心よりお待ちしております🥰 ありがとうございました❤️

この度はこちらの不手際があったのにも関わらず、とても温かい対応をしていただきありがとうございました!とても美味しく頂きました♪またよろしくお願いします!本当にありがとうございました!
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 お口に合って良かったです🍪💓 こちらこそ、ぜひまたのご利用心よりお待ちしております♬ ありがとうございました🙇♀️✨✨

こんにちは。美味しかったです。ごちそうさまでした。食べてみた感想と評価を送ります。 キャロットケーキ:★★★★☆ 人参の風味はあまり感じられず、シナモンの主張が強いので、キャロットケーキというよりシナモンケーキだと感じました。 ドライフルーツ、くるみ、クリームチーズ、が入っている点は珍しく、食感もよく飽きさせない工夫で良いと思います。全体としては美味しいです。 シナモンクランブルケーキ&パウンドケーキ:★★★☆☆ 紅茶/コーヒーのクランブルケーキは生地自体は美味しいのですが、上にのってるクランブルがジャリジャリしており、ジャリジャリ食感が苦手な私には無理でした。なので、申し訳ないですが上部を切り落として下の生地だけ食べました。 パウンドケーキは抹茶、紅茶、チョコ、どれも素材の味が感じられ、しっとりしていて美味しかったです。 総評は、絶賛するほど美味しくはないが、普通に美味しい★4つの味。ただ、低糖質なのに、小麦粉を使ったのと変わらないレベルの★4つの味を出していると考えると、その努力と技術は素晴らしいと思います。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました☺️ 貴重なご意見ご感想をありがとうございます✨ 皆様にご満足頂けるよう、改善に努めてまいります。 ありがとうございました🌷
とても低糖質とは思えないしっかりとした味でした。 低糖質にありがちな物足りなさがありませんでした。 まとめて頼んで良かったです。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊🌷 「頼んでよかった」というお言葉…とても嬉しいです😭💓 また機会があればぜひ、よろしくお願い致します🙇♀️✨
ジム通いし…日々カラダを気遣う彼へ、Valentine’s Dayにプレゼントしたいと思い、初めて注文させていただきました。 早々にメッセージをくださり、迅速な対応をしてくださったので、商品注文から到着まで安心して待つことができました! 商品も丁寧に梱包してくださっています! それに…思っていた通り…とっても美味しそう♡ 2/14が待ち遠しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) きっと喜んでくれると思います♡ 素敵な商品をありがとうございました!
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊💓 健康に気遣う彼へのバレンタインギフトにお選び頂き、とても嬉しいです☺️🌷 素敵なバレンタインデーになりますように…❤️ ありがとうございました!✨ また機会があればぜひ、よろしくお願い致します☺️

昨日届きました🎵さっそくシナモンクランブルケーキのコーヒー味を取り出して冷蔵庫で寝かせましたところ、低糖質できっとこんな感じかな?と私が想像していた味とは全く違い、本当に美味しいケーキでした。勢いでもっと食べたくなり、続けてBigクッキーの抹茶味をトースターで温めていただきました。ゴロゴロ入ったチョコにびっくり。お腹も舌も大満足でした。低糖質でグルテンフリーなのでこんな食べ方も安心して出来るのはもちろん、お味や食感かよくて甘いのが嬉しいです。他にもいろいろ購入しましたので、楽しみです。無くなった頃に、またリピートさせて頂きたいです。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました💓 ご丁寧なレビュー、ありがとうごさいます☺️✨ シナモンケーキは特に、当店のお勧め商品のひとつです♬ 気に入って頂けて嬉しいです❤️ ぜひ、リピート購入心よりお待ちしております☺️🌷 ありがとうございました!✨
糖質制限の中でも美味しい焼き菓子を食べたいと思い初めて注文させていただきました。 身体にも安心な材料で作られているのでそれも注文させていただいたポイントでした。 パウンドケーキもスノーボールクッキーも優しい味、優しい甘さでとても美味しかったです。 コーヒーが大好きなので一緒に楽しめて嬉しい時間になりました。 これからガレットを食べるのも楽しみです。 また注文させていただきます!
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 ご丁寧なレビュー投稿に感謝致します☺️🌷 ご満足頂けてとても嬉しいですっっ✨✨ ぜひまたのご利用お待ちしております♪
オートミール100%!糖質オフ・グルテンフリースコーン〜 4種の詰め合わせ〜各2個ずつ8個入り【白砂糖・卵・粉不使用】(ご注文から1週間前後で発送)
どの味もとってもおいしかったです!食べ応えもあり、珈琲との相性も抜群でした!またリピートしたいと思います。ありがとうございました!