
丁寧に梱包、発送も希望通りにしていただいてありがとうございます!無事にプレゼントできました。 写真よりキレイで自分も欲しくなりました。 また機会があったらお願いしようと思います(^^)
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来て安心いたしました! 気に入って頂けて嬉しいです。 此方こそ、また機会がございましたらご注文お待ちしております。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございました! 長く飾って頂けたら嬉しいです♪ またのご注文心よりお待ちしております。
この度のご注文を心より感謝いたします! レビューありがとうございました。 サイズ感が画像から伝わらず残念でした。 リースの可愛さが伝わってよかったです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 長く飾っていただけたら幸いです。 此方こそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ガラスドーム、在庫が少ないのですが8/18以降に販売を再開しますのでお待ちくださいませ。気に入って頂けて嬉しいです♪ 是非、ご注文お待ちしております。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです♪ 此方こそ、ご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 此方こそ、またよろしくお願いいたします♪ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございました!返信遅くなり申し訳ございません! 長く飾って頂けたら嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ 新作などリースが出ましたのでまた機会がございましたらご注文お待ちしております。 この度はありがとうございました。
秋のドライフラワースワッグブーケ
とっても素敵なブーケをありがとうございました!今回娘の誕生日の飾り付けにと購入しましたが、フォトフレームなども気になるので今後も購入させて頂こうと思います♪