

レビューありがとうございました! 良い新年をお迎えくださいませ♪ この度はご注文ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 此方こそ、この度は感謝いたします。 また機会がございましたらご注文お待ちしております。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて心から嬉しいです♪ ずっと飾っていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪長く飾って頂けたら幸いです!此方こそありがとうございました。
発注させて頂いてから、とても早い対応で、3日ほどで届きました。梱包も丁寧で、期待通り、とても可愛いスワッグでした。早速、サロンに飾りました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました😌
レビューありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♪ また、ご注文お待ちしております。 この度はありがとうございました。
この度もご注文頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ またご注文心よりお待ちしております。
届きました~!開けた時のわくわく感、写真ではわからないいい匂い、リースの全体的な統一感、とても素敵で今晩は本当にうれしいです。またプレゼントの機会があったら購入したいな~と思います。ありがとうございました 
レビュー、感謝いたします。 ありがたいお言葉にただただ嬉しいです♪ また機会がございましたらご注文お待ちしております。長く飾って頂けたら嬉しいです! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 ご注文ありがとうございました!
本日届きました!!素敵なラッピングありがとうございます✨✨ 今回はとこの誕生日プレゼントとして購入致しました、お菓子と一緒に送るのが楽しみです。 本当にありがとうございました!!
無事にお届け出来て安心いたしました。ラッピングも喜んで頂き嬉しいです! 此方こそ、ありがとうございました。
此方こそ、この度はご注文誠にありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです♪ 長く飾って頂けたら幸いです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【2022】お正月しめ縄飾り
今、受け取りましたー♪💓 繊細で素敵な作品です╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました🥰