
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ 長く飾っていただけたら幸いです。 この度はご注文ありがとうございました。

お写真以上に素敵なコサージュでした!大切に使わせて頂きます♡
レビューありがとうございます! 是非使ってください♪ この度はご注文、誠にありがとうございました。
レビュー、有難いメッセージ、誠に感謝いたします。 気に入って頂けてうれしいです𓆸 此方こそ、力添えになり幸せです。 また、機会がございましたらよろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございました。

箱を開けたら華やかで良い香りがしました(o˘◡︎˘o)♪︎ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お花の香りを感じて頂けて嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入ってもらえて嬉しいです♡ 此方こそ、この度はありがとうございました。
翌日すぐに届きました(*^^*)急なお願いをしてしまったのですが迅速に対応して頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m とても可愛くて自分にも欲しいくらいです :にこ: きっと喜んでもらえると思います!!本当にありがとうございます :にこ: また自分用に購入させて頂きたいと思いますのでぜひとも、よろしくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 ギフトでのご注文に心より感謝します。 また機会がございましたらご注文お待ちしております♪この度はありがとうございました。
ミモザのブーケをフォトウェディングで使用したく、ご相談しました。 親身になって話を聞いてくださりとても親切に迅速に対応してくださいました。 本当に素敵な美しいブーケで、このブーケと写真を撮るのがとても楽しみです。 梱包も丁寧にしてくださったので大変良い状態で届きました。 大切に使わせていただきます。 お願いして本当に良かったと心から思います。また良いご縁がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お写真が出来るのが楽しみですね! こちらまで想像してワクワクしてしまいました♪ 素敵な記念になりますように心からお祈りいたします。この度は誠にありがとうございました!
とても丁寧な対応をしていただきました。 箱から出した途端に、あまりの可愛さに、とても嬉しくなりました♡ 繊細で可愛くて、一足先に春が来たようです。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 一足先に春を感じて頂けてよかったです♪ 長く飾って頂けたら幸いです。 此方こそ、ありがとうございました!

無事受け取りました。とても可愛らしく、気分を明るくしてくれます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 返信遅れて申し訳ございません。 無事にお届け出来て嬉しくおもいます。 一足先に春を感じて頂けたら嬉しいです。 此方こそ、ありがとうございました。
【2L】フォトフレーム
想像のかなり上いく素晴らしい物でした。大満足です!ありがとうございました!