
レビュー誠にありがとうございます✲*゚ 気に入って頂けて嬉しいです♡ 此方こそ、この度はありがとうございました!
この度はご注文誠にありがとうございました𖥧𖤣 相手様にも喜んで頂けて嬉しいです♪ また機会がございましたらご注文お待ちしております。ありがとうございました✲*゚
この度はありがとうございました𖥧𖤣 実物を気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらご注文お待ちしております。此方こそありがとうございました。

無事に届きました。とてもとても可愛くて素敵なコサージュでした。早速、娘の卒園式でつけて行きました。4月は、入園式と入学式が控えているので、大活躍する事間違いないです! 素敵なコサージュ、ありがとうございました(^-^)/
この度はご注文誠にありがとうございました✲*゚ 入学式まで大活躍してもらえて嬉しいです。 ありがとうございます𖥧𖤣 ご注文に感謝いたします。
この度はご注文誠にありがとうございます❁. 気に入っていただけて嬉しいです。 此方こそ、また機会がございましたらご注文お待ちしております。ありがとうございました✲*゚

とっても可愛くて、ナチュラルな感じが気に入りました! 入園式に付けて行こうと思います♪ ありがとうございました(^ ^)
この度はご注文誠にありがとうございました❁¨̮ 入園式にご使用いただけてとても嬉しいです𖥧𖤣 此方こそありがとうございました。
この度はご注文誠にありがとうございました❁¨̮ ラッピング、大丈夫でしたでしょうか.* 𖥧⚘ 此方こそ、ありがとうございました。

無事に受け取りました。 想像以上のお品で、箱を開けた時に思わず子どもと一緒にに歓声を上げてしまいました。梱包も可愛く、受け取った時からテンションが上がっていました。 素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございました𖥧𖤣 嬉しいメッセージに感謝です。 この度はご注文誠にありがとうございました。

無事に届きました :にこ: とっても可愛く付けるのが楽しみです。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます❁¨̮ 無事にお届け出来てよかったです。 また、機会がございましたらご注文お待ちしております。ありがとうございました𖥧𖤣
【L】フォトフレーム
とっても可愛くて、とても喜ばれました! 素敵な作品をありがとうございました!! 自分用にも欲しくなりました!