今回もありがとうございました!3歳7歳と出来て仕上がりも大満足です。娘もかわいい!と大喜びでした! 次は成人式でお願いします(笑)
娘2人の手形アートを作っていただきました。とてもかわいく娘たちも喜んでいます。さっそく額縁に入れて部屋に飾っています。ありがとうございました。
いろいろ訂正してくださりとても親切な対応で作品自体は可愛くて満足なのですがアタッチメントをつけてみると顔との比率が合っていなくて顔が小さくてアタッチメントが大きくて少しおかしかったのでそれなら顔大きく描いて欲しかったなと思いました( ; ; ) 制作の段階でアタッチメントの大きさと比べたらこのくらいなどと比較ができたらもっとよかったかなと思いました。
【New】ファーストヘアカット アートポスター"cloud"
とても可愛くて切った毛をずっとそのままにしていたので可愛く保存できるこちらを買うことができて嬉しいです🥹❣️