ステキな商品が届きました。 対応も迅速で大変お世話になりました。 ありがとうございます!
とても可愛くて2回目の購入です𖤐 ̖́- すごく丁寧で、安心して相談する事が出来ました✨ 感謝の気持ちでいっぱいです! いつも見える所に兄弟並べて飾っています😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します♬.*゚
今回も素敵に作って頂き、有難うございます! リクエストをきいて頂き、希望通りの色で、大変嬉しいです。 誕生日会に飾るのが楽しみです。 色々とお世話になり、有難うございました。 次もぜひ、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
ファーストヘアカット アートポスター"POP2"
長女に続き、二度目の購入でした! こちらの都合にも関わらず、写真の変更もご快諾してくださりありがとうございました🥹 出来上がりに大満足です♡