うちの子は天然パーマですが違和感ないように切り抜きして頂けて嬉しいです。やり取りも親切で発送までも思っていたよりかなり速かったです。まだフレームがないので届いた状態で何もしておりませんが飾るのが楽しみです!ありがとうございました!
この度は素敵な作品をありがとうございました♥ 髪の毛を残したくて、筆以外を探していたのですが本当に可愛くてたまりません♫ 2人目の時も絶対注文したいと思いました! 沢山注文も聞いていただいてありがとうございました またよろしくお願いします☺
無事に可愛い賞品が届きました! 大変気に入りました。とても親切な方で要望も沢山聞いてくれて感謝しています。またお取引したいと思える方です。ありがとうございます!!
息子のファーストカット記念に注文させていただきました! 優柔不断なのでカラーかモノクロにするか迷っていたところ、とても親切に対応していただきました🥹 届いた商品とても可愛く友達にも自慢しちゃいました! また機会がございましたらよろしくお願いします!
かわいい商品の上、対応がとても丁寧でした! ありがとうございました!!
上の子のときにもお世話になり、今回下の男の子の1歳の誕生日のため注文させていただきました。とても可愛く仕上げていただき、また早急な対応でとても助かりました。 先日誕生日会で飾らせていただき、とても華やかな会になりました。本当にありがとうございました。
ファーストヘアカット アートポスター"POP"
とても可愛かったです、 早くに仕上げて頂きありがとうございました!🥰