今回も迅速で丁寧なご対応、有難うございました😊とても可愛く仕上がっていて、大満足です。また宜しくお願いします!
とても可愛くて大満足です! 飾るのが楽しみです♪
とても可愛い仕上がりで嬉しいです。 両親にもサプライズでプレゼントする予定なので、渡すのが楽しみです♪
従姉妹ともどもお世話になっていて、可愛い上に飾りやすいサイズなのが好きなポイントです! プレゼントする予定なので、いつも早めに仕上げてくださり、とても助かります♪ ありがとうございました!
先日商品が届きました!カスタマイズをお願いしたら、丁寧に対応していただき、とても満足のいくデザインで嬉しかったです☺️初節句良いものになりそうです✨ありがとうございました😇
要望通りの丁寧な作成、ありがとうございました😊
前回お願いしてとてもよかったので、今回は息子の物をお願いしました! 注文からすぐにサンプルをいただき、すぐ届きました! フレームがグレーしかなかったのですが、モノトーン×グレーの組み合わせも柔らかい感じで可愛いです! また、前回お世話になったことを覚えていてくれてとても嬉しかったです❤️
要望にも親切に対応して下さり、ありがとうございます! とっても素敵な作品で、飾るのが楽しみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
息子のファーストカットで注文しました。 気になるところもすぐに対応してくださり とてもかわいい商品が届きました♥️ 飾るのが楽しみです✨
受け取りました! 画像通りとても素敵に仕上げて下さいました。 早速飾ります! お早い対応ありがとうございました!
お写真入り手形・足形アート(手足形2点) /1歳誕生日、出生記念、兄弟姉妹記念
今回も迅速で丁寧なご対応、有難うございました😊とても可愛く仕上がっていて、大満足です。また宜しくお願いします!