遅くなりましたが可愛い手形届きました(^^)何度か頼ませていただきましたがすごく可愛くて記念になりました! 飾らせていただきます!また1歳になる記念にも頼みたいと思います!ありがとうございました。
このたびは素敵なお品をありがとうございました☺️ご丁寧に対応していただけて安心してお取引ができました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします🙇🙇
生まれた時の写真があまりいいのが取れてなくて、大丈夫かなと少し不安でしたがそんな心配も感じさせない仕上がりにしてくださり感謝です😍 素敵な作品をつくって下さりありがとうございました😊
丁寧な対応でスピーディ!! 可愛くできました!! 髪の毛をくくってから切っていなかったので、かなり苦戦しました!! くくっておけば髪の毛ももう少し綺麗にまとまっていたかな😆
写真のサンプルを確認した後、修正箇所を依頼したら、迅速に丁寧な対応をしていただきました!仕上がりがより満足いくものになり、感謝しています!ありがとうございました!
~※購入者様専用ページ※~☆ファーストカットアート☆
お忙しい中要望に応えてくださり、迅速丁寧な対応ありがとうございました。 またお世話になりたいショップさんです。