遅くなってすみません💦 とても素敵に仕上げて頂きありがとうございました! 可愛いので当分リビングに飾っておこうと思います^^ ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 ファーストカットの記念に購入させていただきました! 子供の写真が入ったものなので、記念になり嬉しいです! じいじたちも喜んでくれると思います! 丁寧にやりとりしていただき、安心して取引できました。 ありがとうございました。
とっても可愛いガーランドでした。要望どおりに作って頂き、やりとりもすごく丁寧です。また機会があればぜひオーダーさせて頂きたいです。
受け取りました♪ 今回もとても素敵な命名書にしていただき 大大大満足です♡ ありがとうございました(*^^*)
ファーストヘアカット アートポスター"POP"
先程届きました!可愛いファーストカットのポスターありがとうございました☺️さっそくお家に飾りました✨