
このたびは2度目のご購入、ありがとうございました :にこ: とてもうれしかったです。勝手にお送りしたおまけも、喜んでいただけて良かったです♪ 本当にありがとうございました☆

とても丁寧に作られてて柄もかわいいです!ありがとうございました。使う時が楽しみです。

無事に今日届きました!とても丁寧に作っていただき購入できてとてもよかったです(^ ^)これから子供と一緒に大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
無事に届いてよかったです。お子さまの新生活が楽しいものになりますように :にこ: このたびはありがとうございました☆

とても丁寧な作りで、可愛く息子も喜んでいます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☆息子さんにも気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: このたびは、ありがとうございました。

息子の入園グッズで買わせていただきましたがとてもかわいくて生地もしっかりしていたので大事に長く使わせていただきます\ ♪♪ / 恐竜が好きなので息子もとても気に入ると思います☆*。 レビューが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(><)
このたびはご購入いただきありがとうございました :にこ: 息子さんにも気に入っていただけたら嬉しいです☆たくさん使ってくださいね。 ありがとうございました^^

昨日届きました😄 縫製もしっかりしていて可愛くて大喜びです☆ 紐に星が付いているので、息子も引っ張っりやすくて使い勝手も最高です😄 本当にありがとございました!
このたびはご購入いただきありがとうございました。 使い勝手、個人的にこだわって作った部分だったので、気に入っていただけて嬉しいです! 息子さんも、楽しい新生活でありますように☆ありがとうございました。

本日商品を受け取りました。 とても可愛いらしく縫製もしっかりとしておりとても嬉しいです。 息子もとても喜んでいました(^^)また機会があればどうぞよろしくお願いします! ありがとうございました!
このたびはご購入いただきありがとうございました。 息子さんにも気に入っていただけてうれしいです :にこ: 沢山使ってくださいね。ありがとうございました☆

先程届きました! とっても可愛いバッグで車大好きな息子は大喜びです! 持ち手の部分の白いステッチがとても素敵で丁寧に作られていて私自身も大満足です! この度は本当にありがとうございました♫
早速のレビューありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです。沢山使ってくださいね。この度はありがとうございました☆

本日、受け取りました(^^)細かなオーダーにも応えて頂き、本当に助かりました! 商品もとても丁寧でセンスのいいもので大満足です(*^o^*)また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました(^^)
この度はオーダーいただきありがとうございました。気に入っていただけて良かったです😊 何かありましたら、またお手伝いさせてください☆

商品届きました! 可愛くて素敵な商品 どうもありがとうございました。 オーダーで作成頂いて とても助かりました(´˘`*) また宜しくお願いします…☆彡.。
このたびはオーダーいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ またご縁がありましたらぜひ、お手伝いさせてください☆
恐竜柄(青×アイボリー)のキルティングレッスンバッグ
昨日届きました。リピートになります。 息子もとても気に入って喜んでいます。 :笑顔: おまけもとても素敵で嬉かったです。 また機会があれば利用させて頂きます。ありがとうございました