
お礼が遅くなり申し訳ございません。とても嬉しいレビューをありがとうございます!お子さま達にも喜んでいただけて安心しました :にこ: 春に向けてギャラリーも充実してきますので、またお時間のある時にのぞいてみてください☆

本日受け取りました。花柄とストライプの柄が素敵で即購入しました。また縫製もしっかりしているのでカメラやiPadなど入れて旅行に持っていけのもいいです。お心遣いのマスク大事に使わせていただきます。素敵なお品有難うございました。またギャラリー覗かせて下さい。
とてもうれしいレビュー、ありがとうございます。私もお気に入りの生地合わせだったので、気に入っていただけて良かったです :にこ: ぜひ、色んな場面で使っていただけたらと思います。また、気に入っていただける作品が作れるように、頑張ります!このたびはありがとうございました☆
![[sawako18様] 働く車柄のお弁当袋&コップ袋](http://static.minne.com/productimages/33615679/square/0031f9fe76c6784c72c20d544322b8c3c9025e48.jpeg?1493446071)
本日届きました。 とても丁寧な作りで可愛らしい作品でした。 細かなオーダーを受けてくださり、ありがとうございます。 お気遣いもとても嬉しかったです☆ 是非、また利用させていただきます!
お届けまで時間がかかってしまいましたね。G.Wにかかってしまったからでしょうか。お待たせいたしました。 ぜひ、沢山お使いください。嬉しいレビュー、ありがとうございました😊

恐竜好きの息子に購入しました。紐の色合わせがとても気に入ったのですが、息子も見た途端「かっこいい!」と大喜びでした♪ サイズも大きめで使いやすそうだし、作りもしっかりしていて大満足です。素敵な作品をありがとうございました(^-^)
嬉しいレビューありがとうございます❣️息子さんにも気に入っていただけて良かったです😊楽しい気持ちで使っていただけますように✨この度はありがとうございました。

大好きな恐竜柄で子供も大喜びでした✨恐竜柄とストライプの組み合わせがオシャレで私もお気に入りです💕裏地もしっかりしていて、長く使えそうです❗️
お返事おそくなりまして申し訳ありません💦 お弁当袋、お使いいただいてますでしょうか😊シンプルでカッコイイ生地合わせなので、長く使っていただけると嬉しいです❗️このたびはありがとうございました✨

レビュー遅くなり大変失礼いたしました。 入学準備で給食袋を探しており、指定のサイズでお作りいただけて、とても助かりました。 イメージ以上の仕上がりで、とても嬉しいです! 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました!
嬉しいお言葉、ありがとうございます❗️ まもなく新生活が始まりますね✨ また、必要なものがあれば是非お手伝いさせてください。この度はありがとうございました😊

とても素敵でしっかりした作りのバッグです。ありがとうございます。
お返事が遅くなりました💦 この度はご購入ありがとうございました。 もうすぐ新生活がはじまりますね。 カッコイイ恐竜のバッグ、沢山使ってくださいね😊

レビュー遅くなってすみません(´;ω;`) 凄く可愛くて今まで使ってたのよりもしっかり物が入るのでとても良かったです\( ˆoˆ )/♡ ありがとうございました!
このたびはご購入ありがとうございました^^ 気に入っていただけたようでうれしいです。ぜひ、たくさん使ってください☆

子供の入学用品、既製品でなく手作りでと思いながら不器用な為に悩んでいたのですが こちらで、正に理想通りのバッグを作っていただき感謝です(o^^o) 無理難題を申し込んだにも関わらず、迅速丁寧に対応していただきました。 作っていただいたバッグとランドセルを持って 小学校に行くのが楽しみです(*^▽^*)
このたびは入学準備のお手伝いをさせていただきありがとうございました :にこ: 私も作っていて楽しかったです☆4月が楽しみですね! 嬉しいレビューもありがとうございました!
恐竜大好きな息子の為に購入しました。 裏地のチェック柄も可愛く恐竜柄に息子も大喜び(・ω<) 4月から使うのが楽しみです♪
うれしいレビュー、ありがとうございます! 息子さんにも気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ドキドキわくわくの新生活、ぜひ沢山使ってくださいね☆
【ulysses様】電車柄・宇宙柄レッスンバッグ2点
この度は色々と希望を聞いて下さいましてありがとうございました!届いたお品は、丁寧に作って下さっていて、とても可愛くて子供たちも喜んでいます!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!