

この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️ また、11maiko16様にとっては高い水準だった中、 それでも数あるショップの中からパンケーキちゃんのアクセサリーをお迎え頂けたのだとわかり、私もとっても光栄で嬉しかったです☺️✨とてもとても可愛い。購入できて良かったですと喜んで頂けて、私も凄く幸せな気持ちになりました🥰 また、楽しんでいただける様な作品作りを頑張っていきたいと思います🫶この度は、ご縁を頂きありがとうございました^ ^沢山楽しんで頂けます様に⛄️✨

とてもかわいいクリスマスのラッピングで昨夜無事に届いておりました!箱からもう可愛くてわくわくしながら開封すると、一目惚れしたデザインの雪だるまホットケーキとホットチョコがこれまたかわいいケースに入って出てきて感動しました✨写真から既にかわいかったのですが、実物の可愛さはまたひとしおです🥰 布のケースに加えて、これがおまけなんて…!というくらいかわいい作品⛄️もいただきました。クリスマスプレゼントみたいでとても嬉しいです。ありがとうございました🙏 素敵なデザインで、いちごサンタさんが閉じ込められたデザインのほうにしようか物凄く悩んだのですが、パンケーキちゃんとてもかわいいのでこちらにしてよかったです☺️ありがとうございました
この度はご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️ 無事にお手元に届いた様で安心いたしました✨ また、お忙しい中、心のこもったレビューを書いてくださり ありがとうございます🥹💓 しろまる様にそんなに喜んでいただけたのかと思うと 私もとっても幸せです😌🥰 こちらにして良かったですとおっしゃって頂けたのも 嬉しかったです🫶 また、しろまる様に癒しをお届けできる様な作品作りを頑張っていきたいと思います😌 この度は、ありがとうございました⛄️🌸

無事に届きました☺️ とても可愛くて、ずっと見ていられます♡ ノベルティも可愛かったです✨✨
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 無事にお手元に届き、安心致しました♡ お忙しい中、レビューまで頂き、本当にありがとうございます😌❤️ ずっと見ていられますとおっしゃって頂けて 喜んでいただけたのかな?と私もとても嬉しいです☺️ 眺めても、身につけても癒しをお届け出来ましたら幸いです🎅素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ⭐️ ありがとうございました😊

連絡遅くなりました💦 商品、届きました! 思っていた通り、可愛い商品でとても満足しています♡ 購入出来て良かった~😆 ひと足早いXmasプレゼント🎁 ありがとうございました😊 また購入出来るよう、頑張ります!
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました😊 またお忙しい中、レビューまで頂き、本当にありがとうございます😭😭 メッセージ上でも、温かいお言葉を沢山掛けて下さり S様のお言葉が励みになっております🥰 満足していますとおっしゃって頂けて、私もとっても嬉しかったです🥺⭐️また癒しをお届け出来ます様に、作品作りを頑張りたいと思います❤️ この度はありがとうございました🫶

購入から丁寧なメッセージをくださり、発送までも迅速な対応をして頂きました。 もちろん商品は可愛らしくて大満足です♪ 手書きのメッセージやラッピングなど細部に気遣いが表れていて、 温かい気持ちになりました(^^)
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました😊🎄 温かい気持ちになりましたとおっしゃって頂き、作家としても凄く幸せです🥰 また、メッセージも頂き I様から頂く温かいお言葉が心に沁みております🥹💓🎄 次も癒しをお届けできる様な作品作りを頑張っていきたいと思います🫶🌸 どうかまた喜んで頂けます様に😌 この度は、ありがとうございました♡

今日、届きました♪ また、買わせていただきました(o^^o) 雪だるまのアクセサリーも気になっていたので買ってしまいました(o^^o) 買って良かったと思ってます( ^ω^ ) また、気になるアクセサリーなどがありましたら買いたいと思います♪
この度もご縁を頂き、本当にありがとうございます🎄 雪だるまちゃんもパフェもお迎え頂き、 買ってよかったとおっしゃって頂けて🥺⭐️ 喜んで頂けたことが、凄く嬉しいです🥹💓 クリスマスまで、どちらにしようかな?と選びながら楽しんで頂けます様に⛄️🌸 この度は、ありがとうございました♡

何とも言えない表情のかわいいホットケーキのサンタとホットチョコのピアスです。 Nicoさんの作品はどれも観てるだけでも素敵で癒されます。
この度も、ご縁を頂きありがとうございました☺️ メッセージも度々頂き、Yさんの優しいお声かけが私の活力になっています🥰 どれも素敵で癒されますとおっしゃって頂き、私まで嬉しい気持ちでいっぱいになりました😭✨ また、癒しをお届けできますように、作品作りを頑張っていきたいと思います💓 この度もありがとうございました😊

今回も可愛いデザインで飾ってあるだけでもクリスマスのディスプレイになって気に入っています❤︎つけてお出かけもしたいと思います♪プレゼント🎁も嬉しかったですありがとうございました😊
この度もご縁を頂きありがとうございました☺️✨ 飾って下さっているのですか?🥺🎄凄く嬉しいです♡ Instagramもいつも見てくださり、いつもありがとうございます☺️ お出かけの際も、クリスマスを感じて 楽しい思い出が沢山出来ます様に❤️ ありがとうございました♪😊

小さいサンタがとてもかわいかったです。つけると気分が上がります。ホットケーキの雪だるまがとってもかわいい。ドリンクのツリーもクリスマスぽっくて楽しいです。
この度は、ご縁をいただきありがとうございました😊 気分が上がりますと言って頂けると、作家にとっても凄く嬉しいことです😚✨ 眺めたり身につけたりしながら、沢山クリスマスを楽しんで頂けます様に🎅🎄 また、癒しをお届けできる様な作品作りを頑張っていきたいと思います🥰🌸 ありがとうございました😊

商品届きました✨ラッピングの可愛さに感激しながら開けると、ノベルティの可愛さにまた感動…私はトナカイさんでした☺️雪だるまさんがある事を、ニコさんのストーリーを見て知りました。とってもかわいいコンビですね。ピアスは 実物を拝見してまたまた感激しました✨パンケーキの雪だるまさんの笑顔に癒されほっこりしました。楽しいクリスマスを過ごせそうです。ありがとうございました🥰
この度は、素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました😌🎄 また、心温まるお言葉を沢山頂き 私も凄く幸せです🥺⭐️ ラッピングやノベルティ、おまけ、ピアスも 感激しましたとおっしゃって頂けて 喜んで頂けたのかと思うと、私まで嬉しいです🥹✨ ありがとうございます💓 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ🥰🎅 この度は、ありがとうございました🌸
再販 雪だるまホッと♡ケーキとホット・チョコの耳飾り
本日、作品確認しました。シーズン問わず使えそうで良いです。何より、とてもとても可愛い~お値段お高めでしたが、大切に使います。リーメントのプチサンプルシリーズが大好きなので、この類いの作品は大好きです。購入出来て良かったです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。