

この度は、ご縁を頂き本当にありがとうございました🍓🥰 お写真まで送ってくださり、とっても嬉しいです♡ 開けた時に、可愛い♡ってなっていただけたとのことで、 私まで幸せな気持ちになりました♡ お忙しい中、レビューまでくださり、本当にありがとうございます☺️🌸頂いたお言葉の数々を、大切に胸にしまって また、喜んで頂ける様な作品作りを頑張っていきたいと思います🤭ありがとうございました☺️✨

フォンダンショコラの溶け具合、チョコレートのかかったフルーツの瑞瑞しさ、本当においしそうです。甘い香りがしてきそう。バレンタインにつけるピアスが決まりました。 いちごタルトもバスケットにいちごがつまっているみたいで愛らしいです。まっ赤ないちごが甘そうで可愛いです。 今回も素敵な作品ありがとうございます。
いつもご縁を頂き、本当にありがとうございます🥹🍫 今回も無事にお手元に届き、喜んで頂けたと分かり安心いたしました☺️お忙しい中、レビューまでいつも書いてくださり、本当にありがとうございます🥹🌸 cocotan0227様のお言葉の数々が、日々の私の力になっています☺️🫶🏻 もう少しで、バレンタインですね🥰🍫 身につけてくださるとのことで、お側にご一緒でき、とても嬉しいです♡ cocotan0227様の毎日に寄り添える作品作りをこれからも頑張っていきたいと思います🥰 ありがとうございました✨

可愛さを手に取って見たくて購入しました。想像していた以上に細かい作りで可愛い😍です。ピアスを取り出す前からラッピングが可愛いくて、手書きの私宛のメッセージがとても嬉しかったです。おまけもありがとうございました♪ また、お店を覗きに行きます。
この度は、ご縁を頂き本当にありがとうございました☺️🫶🏻手にとってみたくてと、メッセージも頂きとても嬉しかったです☺️また、想像以上に可愛いと感じていただけて、安心致しました🥰眺めたり、身につけたりしながら沢山楽しんでいただけます様に😌✨ありがとうございました❤️

本日届きました! ものすごく可愛いくてめちゃめちゃテンション上がりました!! 焼き色が美味しそうな可愛いタルト、ヘタまでリアルでツヤが美味しそうなイチゴ、甘さが伝わってきそうな練乳、中心がとても細かくできているお花、どこを見ても可愛くて、うっとりしながら眺めています。 そしてタルトについているお花は本当に小さくて驚きです。 また可愛いプレゼントやラッピング、手書きの丁寧なお手紙、どれも嬉しくて本当に買えてよかったなあと思います。 問い合わせにも丁寧に返信いただいてありがとうございました⭐️ またぜひお迎えしたいので楽しみにしていますね。
この度は、ご縁を頂きありがとうございました😌💕 可愛くてテンションが上がりましたとおっしゃって頂けて、安心いたしました☺️丁寧なレビューも、本当にありがとうございます🥹🍓喜んでいただけたのかな?と伝わってきます☺️🌸タルトについているお花は、初めて自作しまして、原型づくりに1時間以上かけて作り、小さすぎてとても苦戦したパーツでしたので、見てくださりとても嬉しいです🥰🌸 はい☺️また3月に再販できるように進めていきますね^_^お声かけ頂き、ありがとうございました☺️ いちご狩りやお出かけの場面で、沢山素敵な思い出ができます様に^_^ありがとうございました😊

インスタを拝見していてずっと憧れており、今回運良くご縁をいただけてようやくお迎えすることが出来ました…! お写真でも素敵でしたが実物もとても精巧で可愛らしく、ずっと眺めていたくなります… :にこ: 素敵なプレゼントとお手紙まで添えてくださり、本当にありがとうございます…! またご縁をいただけたら、ぜひ別の作品もお迎えしたいなと思いました!ありがとうございました :笑顔:
この度は、ご縁を頂き本当にありがとうございました☺️🌸 Instagramも見てくださって、憧れとおっしゃって頂き、、 本当に本当に、ありがとうございます🥹💕 実物も精巧で可愛らしくとおっしゃって頂き、安心致しました😌🫶🏻Nicoのアクセサリーは、小ぶりのものが大きいのでさりげなく好きなものを身につけて、楽しんで頂けますようにお作りしています🥰🍓これからの時期沢山楽しんで頂けますと私も嬉しいです(*´ω`*)♡いつもの日常に、ちょっとにっこり笑顔をお届けできますように☺️この度はありがとうございました😆

今日、届きました♪ また、買わせて頂きました😁 とても素敵で凄く気に入りました😆 お出掛けする時には、つけて行きたいと思っています♪
この度もご縁を頂きありがとうございました😊♡気に入って頂けたとのことで安心いたしました🥰🌸バレンタインに向けて制作しましたが、あまりバレンタイン感を主張させていないので普段から身につけて楽しんで頂けるかな?と思っております🤭ちなみに、カラーがクリスマス色なので、クリスマスにもピッタリです😆💕沢山楽しんでいただけます様に✨ ありがとうございました☺️🍫

作品はとても可愛い😍 丁寧に梱包してありがとうございました!大好きなので、大切にします❗️
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません🥹 この度は、ご縁を頂きありがとうございました☺️🌸 気に入っていただけて、私もとても嬉しいです^_^ 素敵なクリスマスをお過ごしいただけましたでしょうか?☺️話の話題になったり、癒しをお届けしてにっこり笑顔になっていただけます様に🫶🏻 この度は、ありがとうございました☺️

パンケーキの側面に顔があるなんて画期的じゃないですか?可愛いなと眺めていたら底もしっかりおいしそうな焼き色で感動です。ホットチョコもツリーで飾られてクリスマス気分を盛り上げてくれます。パッケージもとても可愛くてリボンの色も作品にぴったり。 いつも素敵な作品本当にありがとうございます。
この度もご縁を頂きありがとうございました😊 レビューも両方していただき お忙しい中、お時間を頂いているのかと思うと、、とてもとても嬉しいです🥺✨いつも本当にありがとうございます🥰💓 作品についても、素敵な表現をしていただき🙈ありがとうございます😊 クリスマスまで沢山楽しんで頂けていましたら、私も嬉しいです🥰🙈寒い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ☺️🫶 ありがとうございました🌸

こんなにたくさん苺が使われたパフェは夢です。しかもグラスの中に苺サンタさんが鎮座して。ピスタチオのグリーンがとてもあっていて美しいです。ピスタチオケーキも鮮やかなフルーツ、お星さまで飾られて豪華。作品が入れられているケースもハート形でかわい過ぎてしばらく飾ることに決めました。 今回も素敵な作品ありがとうございます。
この度もご縁を頂きありがとうございました☺️✨ クリスマスイブに🎄レビューをしていただき、私までプレゼントを貰ったような嬉しい気持ちになりました🎁🥹ありがとうございます😊 作品についても、いつも温かいお言葉をありがとうございます☺️💓 苺沢山のパフェ🍓は夢ですよね☺️そろそろいちごの時期かとワクワクしてきます🫶cocotan0227様からいちごのパフェのお話を伺い、、やはり苺の時期はまたパフェを作りたいなと悩み始めました😂🍓また、喜んで頂けるような作品作りをこれからも頑張っていきたいと思います😆🎅 ケースごと飾って下さっているとの事で、本当にありがとうございます🥺✨ 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☺️ この度もありがとうございました^ ^

思った通りの可愛いさで素敵な作品で癒されました✨ クリスマスにぴったりで付けるのが楽しみです! ノベルティもすごく可愛かったです♡ またご縁がありましたらお願いしたいです! ありがとうございました!
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰 またお忙しい中、メッセージのお返事やレビューまで 本当にありがとうございます🥹🫶 癒されました!着けるのが楽しみです♪とおっしゃって頂き 喜んで頂けたのかな?と思うと 私まで嬉しくなりました🥹💓 温かいお言葉の数々をありがとうございます😭 また、癒しをお届けできる様な作品作りを頑張りたいと思います😌 クリスマス🎄まで沢山楽しんで頂けます様に🤭 この度は、ありがとうございました☺️
【2/4 21時から販売開始】いちごタルトの耳飾り
無事、こちらに届きました。 開けた瞬間に、かわいい❤って、 なっちゃいました˶˃ᴗ˂˶♥ 繊細な作りで、感動してしまいました₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ σ̴̶̷̀ू)·˚₊ めっちゃおいしそうです😊🍓 メッセージも、お心遣いも うれしかったです😊♥ ありがとうございました(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚