
本日届きました!縫製とても丁寧で、写真で見るより何倍も可愛かったです。体重2.2kgぐらいのトイプードルでサイズもぴったりで、初めての袖丈でしたが、腕が長く見えてすごくおしゃれに見えます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ お名前がうちの子と同じで嬉しかったです😊 トイプーちゃんは袖付きのお洋服が似合いますよね❤️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
こちらこそいつもありがとうございます✨ サイズぴったりとの事で嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます✨ かわいいお写真😍とても嬉しいです❤️ サイズぴったりとの事で安心しました また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
モーモータンク届きました✨✨。茶地白模様バージョンもとっても可愛い😍です!サイズもバッチリでした🌸。いつも理想的に調整して下さりありがとうございます😊。黒地白模様バージョンも楽しみにしていますね❣️ 引き続きどうぞ宜しくお願い致します🤲💕。
こちらこそいつもありがとうございます😊 かわいいお写真を送っていただき嬉しいです 色違いの牛さんでお正月は干支コーデですね🐄🐂🐃 またよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 無事に届いてよかったです😊 また機会がおりましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます✨ ベアウォームは柔らかて暖かくて良い生地ですよね😊 本格的に寒くなる前にお届けできて嬉しいです こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです 寒くなって来ましたのでベアウォームが活躍しますね😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
可愛いお洋服をありがとうございました。通常のMサイズでは胸がパツパツになって嫌がっていたのですが、作って頂いたお洋服は なんともしないで着る事ができます。あったかくてふわふわで心地良いお洋服をありがとうございました。 またリピさせて頂きます。
レビューありがとうございます✨ 嫌がらずに着て頂けたとの事でとても嬉しいです ふわふわで気持ち良い生地で私も気に入っています😊 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
名入れ🐄牛さんタンク🐄
モーモータンク3枚目、黒地バージョンが届きました✨。 黒地はキリッとカッコいいです😍。3枚とも名入れにしてもらったので特別感があるのも嬉しい💓!大事に活躍させて頂きますね😊。雪❄️のお洋服も楽しみにしています♡。引き続きどうぞ宜しくお願い致します🌸🤲。