
本日無事にお洋服が届きました(^_^) 最初から最後までご丁寧な対応を有り難うございました😃 sizeもピッタリで縫製も丁寧で大満足です♪ また、ご縁がありました時はどうぞ宜しくお願いします♪
レビューありがとうございます✨ かわいいお写真も😍嬉しいです❤️ 生地の説明が足りなくて申し訳ありせんでした💦 商品ページを改善したいと思いますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます✨ ローズは1番人気のカラーでした😊 かわいいお写真❤️嬉しいです😍 お袖が長かったでしょうか💦

ペアウォームタンクは肌触りもよく色も可愛いです😊寒くなってきたから活躍します😀
レビューありがとうございます✨ ベアウォームの肌触りを気に入っていただけて嬉しいです 本科的に寒くなる前にお届けできてよかったです また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 無事に届いた様で安心しました また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
ベビーイエローに続きホワイトでリピしました。ふわふわで肌触り良く、サイズの微調整にも対応して頂けます。暖かく、着ていてストレスフリーです。 もっと寒くなったら散歩の時に二枚重ねのインナーとしても活躍しそう。
レビューありがとうございます✨ 2枚目のお買い上げ嬉しいです😊 二枚重ねのインナー使い、良いですね! うちもやってみます👍 また機会がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます✨ ローズは1番人気でした😊 気に入っていただけて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます✨ ピッタリとの事で嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます✨ ベアウォームは肌触りが気持ち良いですよね❤️ 気に入っていただけて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
本日届きました‼︎ 牛さんロンTの洋服、凄く可愛いですね😆💓 沢山着せたいと思います‼︎ お忙しい中、お手紙もありがとうございます! 機会がありましたら、またお願いしたいです😄
レビューありがとうございます✨ かわいいお写真❤️❤️❤️嬉しいです とってもお似合いです😍 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
❄️雪の結晶 タンク❄️
雪❄️の結晶柄にフリースを付けてもらい、フワフワぬくぬくです😍。ワンコの体型に合うように、理想的なサイズ調整本当にありがとうございます💓。寒がりな子にバッチリ👌。大事にヘビロテさせて頂きますね😊。この度も大変お世話になりありがとうございました✨。また可愛いお洋服作って下さいね🌸。