フタなし移動ポケットを2つ購入しました💕 違う柄を購入しようか色違いで購入しても可愛いな〜♡とか考えるのも楽しかったです😂 名前の枠も色の組み合わせとかでパターンがたくさんあって見ていて楽しかったです💕 出し入れもしやすくて、使いやすく、しっかりとした作りの可愛い♡ポケットをありがとうございました🥹💕 娘も付けて、登校をイメージしていました😂♡ 可愛い折り紙を付けて頂き嬉しいです🥰 丁寧なご対応もありがとうございました🙇♀♡
素敵なレビューありがとうございます✨ 柄や色、お名前入れの枠など、楽しくお選び頂けたようで、とても嬉しいです❣️ 出し入れしやすく使いやすいと言って頂けて、とても励みになります🍀 娘さんの学校生活が、少しでも楽しくなりますように🍀 この度は本当にありがとうございました😊💖
本日、無事に届きました✨ 以前も購入させて頂き、子供にとって使い勝手がとても良かったので、今回も同じタイプのものを選ばせて頂きました👍 残念ながら、以前のものは生地が破れてしまい💦惜しくも手放す事になってしまったので、今回の購入に至りました😣 また、たくさん愛用させて頂きますね❗️ 温かいお言葉添え頂き、ありがとうございます😊
素敵なレビューありがとうございます✨ 使い勝手が良かったと言って頂けて、とても嬉しいです❣️ 生地が破れるくらいお使い頂けて、作った者として幸せものです🍀 この度も本当にありがとうございました😊💖
この度は本当にありがとうございました😊💖
素敵なレビューありがとうございます✨ 丁寧と言って頂けて、とても嬉しいです❣️ この度は本当にありがとうございました😊💖
お花猫ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)وを購入。 ピンクとホワイト(薄紫できれいです)どちらも可愛らしく2つとも購入することにしました。 小物を入れて、ポケットに収まるサイズで探していたところでした。 とても可愛いフォルムで、このアイデアもすごいなと感心しました。 これから使いますが、楽しみです。 対応も作品もとても丁寧でした。
素敵なレビューありがとうございます✨ 一目惚れでどちらも購入した生地ですので、色違いでお使い頂ける事、とても嬉しいです❣️ 対応も作品も丁寧と言って頂けて、とても励みになります🍀 この度は本当にありがとうございました😊💖
以前三毛にゃんさんから購入させて頂いた移動ポケットがとても使いやすいとのことで、こどものリクエストで同じ作品を購入させて頂きました♪ 素敵な作品をありがとうございます(^^)
素敵なレビューありがとうございます✨ 使いやすいと言って頂けて、とても嬉しいです❣️ お子さんからのリクエストで再びご購入頂ける事、とても光栄で励みになります🍀 この度も本当にありがとうございました😊💖
とってもかわいいです。サイズや蓋なしも大変使いやすそうですし、生地の組み合わせも子供と選ばせてもらって、お気に入りです。ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます✨ 使いやすそうと言って頂けて、とても嬉しいです❣️ お子さんと一緒にお選び下さって、お気に入りと言って頂けて、とても励みになります🍀 この度は本当にありがとうございました😊💖
リピート買いです。 今回はブラックとマスタードカラーの単色もお願いしました。とってもしっかりした生地と縫製なので安心です。 ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます✨ たくさんオーダー頂いて、とても嬉しいです❣️ しっかりした生地と縫製と言って頂けて、とても励みになります🍀 この度も本当にありがとうございました😊💖
昨日12/26に届きました🎀 丁寧に作られていて 色合いも、とっても可愛いです!!! お心遣い…感謝します。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
素敵なレビューありがとうございます✨ 丁寧に作られていてと言って頂けて、とても励みになります🍀 たくさん使って頂けたら嬉しいです❣️ この度は本当にありがとうございました😊💖
フタなし 移動ポケット シマエナガ ①水色 ②ラベンダー
とても可愛く、丁寧に作られたお品物でした。使うのが楽しみです^^ありがとうございました。