素敵なレビューありがとうございます✨ 丁寧に作られていると言って頂けて、とても励みになります❣️ この度は本当にありがとうございました😊💖
レビュー遅くなってすみません。 とても可愛いポケットが届き、すぐに息子が付けてくれて大好きな携帯電話を入れてお散歩に出かけました✨ 丁寧に対応して頂きありがとうございました! デザインからタグまで可愛くて、丁寧に作ってくださり本当にありがとうございます♪ また、機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なレビューありがとうございます✨ 息子さんに早速お使い頂けて、とても嬉しいです❣️ これからも丁寧に頑張りたい!と、とても励みになります🍀 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました😊💖
保育園に通う娘に購入しました。名前やイラストを入れてもらったにも関わらず、素早く対応していただけて、大変満足しております。素敵に作っていただき、ありがとうございました✨
素敵なレビューありがとうございます✨ すぐにご返信頂けて、楽しくお作りさせて頂きました❣️ ご満足頂けて作ったものとして、とても光栄です🍀 この度は本当にありがとうございました😊💖
かわいい♪♪サイズもいい感じ♪♪ リピート購入で、小さめから今回は普通サイズにしました😊 毎日、タオルハンカチとティッシュ、替えのマスクを入れて付けていきます♪ 今回も素敵なポケット作ってくださってありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます✨ 小さめから普通サイズに、お子さんの成長を間接的に感じられて、作った者として幸せです🍀 たくさん使って頂けたら嬉しいです❣️ この度も本当にありがとうございました😊💖
素敵なレビューありがとうございます✨ 猫さん達、可愛いですよね🥰 お作りする時もテンションが上ります❣️ たくさん使って頂けたら幸いです🍀 この度も本当にありがとうございました😊💖
この度は素敵な移動ポケットをありがとうございました。移動ポケット嫌いの新一年生息子に、クリップもカラビナタイプのゴムベルトも肌に金具が当たって痛いから嫌だと言われたので、最初からゴムベルトがくっついているこちらのポケットなら…と思ってお願いしました。わずらわしいことに変わりはないようで、帰宅したらすぐに外してはいますが(笑)今までは幼稚園で外して忘れてきたり、落としてきたりばかりしていたので、帰宅するまでつけていてくれるだけでも本当に助かっています✨とはいえ男子なので、またどこでなくしてくるかもわからないので、その時はまたこちらでお願いしたいと思います。丁寧なメッセージ、迅速なご対応、素敵なお品物、本当にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます✨ 息子さんのご入学おめでとうございます🌸 クリップなど、当たって嫌なお子さんも多いみたいですね。 お家では色々と開放されたいのかもしれませんね😊 それまでとは違って、帰宅するまで付けて頂けて、とても嬉しいです❣️ 慣れるまで緊張もあると思いますが、少しでも楽しい学校生活になりますように🍀 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました😊💖
今回もコロンとしてとても可愛らしいお品が届きました。 これをつけて新1年生は楽しく学校へ行っています。 ありがとうございます。
素敵なレビューありがとうございます✨ ご入学おめでとうございます🌸 慣れるまで緊張もあると思いますが、少しでも楽しい学校生活になりますように🍀 この度も本当にありがとうございました😊💖
本日届きました。2歳半の息子用に小さめサイズを購入。 ミニミニサイズと迷いましたが、こちらのサイズで良かったです。ミニハンカチのみを入れる予定です。 さっそく試しにつけてみたら、気に入ったようで、ミニカーをしまっていました。笑 素敵な作品をありがとうございました!
素敵なレビューとお写真もありがとうございます✨ 早速つけて頂いて、気に入って頂けたようで、とても嬉しいです❣️ ミニカーを大事にしまう様子が想像できて、ほっこりさせて頂きました🥰 この度は本当にありがとうございました😊💖
年少さんなので一人でクリップでの着脱が難しいと思い探していたところこちらの作品に出会えました! サイズ感もちょうどよく、ワンピースのときにも使えるので腰ゴムおすすめです! 大切にしたいと思います😊ありがとうございました✨
素敵なレビューありがとうございます✨ たくさんの中から見つけて下さってありがとうございます❣️ サイズ感もちょうどよいと言って頂けて、とても嬉しいです❣️ 腰ゴムおすすめと言って頂けて、とても励みになります🍀 この度は本当にありがとうございました😊💖
フタなし 移動ポケット チェック柄 黒 × 白 普通サイズ、小さめサイズ
2つ目の移動ポケットを購入させていただきました。最近の服にはポケットがついていないものも多く、子どもがハンカチを使うのを習慣にしたいので、探していました。 とにかく「使いやすいもの」ということを優先にしていました。蓋がないので、手先が不器用な息子でも、使いやすそうです。 また素敵な作家さんで、丁寧に梱包して送ってくださりました。またご縁がありましたら、購入させていただきたいです。