
とっても可愛い帽子に大満足です🥰 大切に被らせていただきます♥︎ サイズの調整や長く被れるよう 色々提案していただき本当に助かりました(*^^*) また機会がありましたら よろしくお願いします🥰
無事お手元に届いてよかったです(*^^*) 気に入ってくださってありがとうございます♪ 長くお使いいただけると私も嬉しいです( *´艸`) ご成長に合わせて調節してお使いください☆ 急に寒くなってきたり、装いが難しい最近の気候ですので、ぜひぜひお出掛けの際の防寒にお役立てくださいませ。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(´ω`) オーダーいただきありがとうございました(^ー^)
本日届きました。 注文前の対応からとても親切にして頂いて 本当に助かりました! 届いた帽子もおまけも、とても可愛くて 手書きのメッセージにもほっこりしました♪ こちらで注文させて頂いて本当に良かった! 大満足です! ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます♪ 無事お手元に届いたようでよかったです(´ω`) 気持ちよくお取引をさせていただきました(*^O^*) 気に入っていただけてなによりです( *´艸`) ありがたいお言葉までいただけてとても嬉しいです(^ー^) こちらこそ、数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^з^) オーダーありがとうございました(*^^*)
本日、商品届きました❗️ すごく可愛くて、すぐに被らせてみました😆 いつもは帽子は嫌がってなかなか被らない息子ですが、気に入った様子でずっと被っていました🥰 しっかりした作りで、ふちを折り返したり伸ばしたりして調整できるので長く使えそうです😌 包装も丁寧で、メッセージカードやおまけにもすごく心がこもっているのを感じました✨ ステキな作品と作家さんに出会えて良かったと思いました✨ 本当にありがとうございました💕 また次に購入する時もお願いしたいと思います❗️
素敵なお写真とともにレビューもいただきありがとうございます☆ 無事お手元に届いてホッとしました(^^) 息子ちゃんに気に入ってもらえて本当によかったです( *´艸`) とっても似合ってらっしゃいます~(´ω`) 長くご愛用いただけると私も嬉しいです♪ ありがたいお言葉をたくさんいただきもう感激です(ToT)気持ちのいいお取引をありがとうございました(^-^) またご縁があるのを楽しみにお待ちしております(*^^*) オーダーありがとうございました(^-^)/
かわいいお帽子🍎早速子どもと遊びました😊かわいくてテンションが上がります!これからも大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。またぜひ、よろしくお願いいたします。
無事お手元に届いたようでよかったです(´ω`) お子様と遊んでいただけてとても嬉しいです♪ なかなかゆっくりと遊ぶお時間をつくるのが難しいかと思いますが、親子遊びの中でご活用いただけるとありがたいです(^-^)/ こちらこそまたどうぞよろしくお願いします(^^) アイテムを増やしていきますので楽しみにしていただけると幸いです♪ ご注文いただきありがとうございました(*^^*) 皆様が健やかにお過ごしになれるよう願っております☆
とっても可愛い牛さん🐮 しっかりとした作りでサイズ感もぴったりでした💕 ツノの色変更やジャストサイズでのお作り、、 要望をたくさん聞いて頂き、全てにおいて大満足です!! やり取り中も丁寧なメッセージで安心感もありました。 可愛いおまけも付けていただき、 暖かいメッセージにもほっこり、、、 またぜひお願いしたいです(﹡ˆ ˆ﹡)❤️
無事お手元に届いたようで安心しました(^^) サイズもご希望通りにお作りできてよかったです♪ ありがたいお言葉までいただき喜んでます( *´艸`)気持ちのいいお取引をさせていただけて嬉しかったですよー(^-^)おまけも活躍の場があると幸いです(^-^)v こちらこそ!またどうぞよろしくお願いします(^o^) 再びご縁があるのを楽しみにしております(*^^*) たくさんご注文いただきましてありがとうございました☆
無事届きました! サイズ3人ともバッチリでした🤓 🐮さんとても可愛いです😳 明日の写真撮影が楽しみです! メッセージのやり取りも 商品と一緒に入っていた手紙も 丁寧で購入してよかったと思いました! プレゼントまで頂き、、 ありがとうございました💓
たくさんオーダーありがとうございました☆ お手元に無事お届けできてホッとしております(´ω`) すべてご希望のサイズにお作りできていたようでよかったです(*^^*) 嬉しいお言葉をたくさんいただけて本当に嬉しいです(T_T) 素敵なお写真が撮れますように♪ 日により寒暖の差がある今年の冬は体調管理が大変かと思いますが、ご家族様皆様ご自愛くださいませ。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^-^)
レビューもありがとうございます(^-^) もったいないお言葉までいただき、お作りさせていただけて本当によかったなぁーとしみじみ感じています(´ω`) これからたくさん活躍の機会があると嬉しい限りです♪ 今日は一段と寒さが増しましたね(^^ゞ ご家族様皆さんがご健康に冬をお過ごしになれますように☆ オーダーいただきましてありがとうございました(*^^*)
ご連絡遅くなりましてすみません。 無事に届きました。 画像どおりとってもかわいい牛さんでした :笑顔: ありがとうございました :にこ:
オーダーいただきましてありがとうございました(´ω`)ご連絡に加え、レビューまでご回答いただきとても嬉しかったです( *´艸`) 無事お手元に届いてよかったです(´ω`) 牛さんぜひぜひお使いくださいね(^3^)/ 素敵なお写真が撮れますように☆ 寒くなってきたので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ(^-^) また機会があればどうぞよろしくお願いします(^^)
とても可愛いく作ってくださりありがとうございました♩サイズやクリップの色など丁寧にご連絡いただき、安心してお取引ができました。また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
無事お手元に届いたようで安心しました♪ オーダーありがとうございました(*^^*) 確認させていただくことが多く、お手数おかけしましたが気に入っていただけたようで本当によかったです(^∇^) 素敵なお写真が撮れますように☆ 寒くなってきましたので、お体に気をつけてお過ごしくださいね(^-^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますo(^o^)o
受注生産 ニット帽ベビー&キッズ ぶどう
かわいい帽子をありがとうございました。いつもご親切な作家様で、今回も楽しいお買い物ができました。またぜひ、色々と購入させて下さいませ。お世話になりました。