
本日、届きました。 頭のサイズを聞いてもらえて ちょうどいいサイズでした。 すっごい可愛い! 明日からお出かけが楽しみです。 ありがとうございました。
お手元に無事お届けできてよかったです(^O^) お忙しい中、採寸をしてくださってありがとうございました(´ω`)サイズ感がよさそうで本当によかったです(^ー^)これからのお出かけでぜひぜひご愛用いただけると嬉しいです♪また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^-^)オーダーありがとうございました(^∇^)
無事お手元に届いてよかったです(^ー^) お子様にも気に入っていただけてホッとしております(^-^) こちらこそご丁寧にありがとうございました♪ たくさんご活用いただけると嬉しいです(^O^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(´ω`)
素敵なりんごの帽子をありがとうございました。子どもも大変喜んでいます。おまけのお花ピンもとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
こちらこそオーダーありがとうございました(^-^) 無事お手元に届いたようでホッとしております(´ω`) お子様に気に入っていただけたようで本当によかったです(*^^*) ぜひぜひピンも活用していただき、アレンジにお役立てくださいませ☆ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^) アナグラムの帽子を選んでくださってありがとうございました☆
凄く丁寧にご連絡頂いて、おまけもつけて頂いて、ピンも乳児だからと交換の提案もしていただけて、とっても気持ち良いお買い物が出来ました♪プレゼントするのが楽しみです♪ありがとうございました!
ご注文いただきありがとうございます(^_^) ご希望をお伺いするやりとりがとてもスムーズで、気持ちよくお取り引きさせていただけました☆ 気に入っていただけて本当によかったです(´ω`) プレゼントとしてお選びいただけたことも大変嬉しく、励みになっております。 お相手様に喜んでいただけると幸いです♪ オーダーありがとうございました(^O^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事届きました。 子供に見せたところとても気に入って、「これかぶって公園行く!」と喜んでいました :笑顔: 実はサイズオーバーする度にminneさんでりんご帽をオーダーしているのですが、大きめサイズはなかなかないのでとてもありがたいです。とても丁寧な作りで、おまけのピンも可愛いです :あはは: サイズオーバーした帽子は下の子に譲って、りんごきょうだいコーデをたのしみたいと思います。 素敵な帽子をどうもありがとうございました。
無事お受け取りいただけたようでホッとしております(^O^) お子様に気に入っていただけたようでよかったですー(´ω`) たくさん褒めていただき、また長くご愛用いただけそうで感激です♪ アナグラムのりんご帽子を選んでいただけて本当に嬉しかったです(^O^) こちらこそ、とっても励みになるお言葉と素敵なご縁をいただきありがとうございました☆ また機会があればどうぞよろしくお願いいたします(^ー^) 楽しいお出かけのおともができますようにo(^o^)o
オーダーありがとうございました(^-^) 無事お手元に届いてよかったです(^^) 数ある中からアナグラムをお選びいただけてとっても嬉しかったです♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/ 喜んでいただけたらいいなぁ(*^^*)
たくさんオーダーいただきありがとうございました(´ω`) 気に入っていただけたようで本当によかったです♪ 撮影までしていただけたなんて☆ 嬉しい報告ありがとうございます( *´艸`) 年中ご愛用いただけたら幸いです(^O^) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*^^*) ご家族様皆様が健康にお過ごしになれますように(^-^)
本日無事届きました! 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 おまけもつけて下さりありがとうございます。 とても可愛くて満足しております。
無事お手元に届いたようでホッとしております(^-^) 気に入っていただけてよかったですo(^o^)o 素敵なお写真が撮れますように~♪ 撮影後もお子様のご成長とともにご愛用いただけると嬉しいです(´ω`) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m オーダーありがとうございました☆
この度はご注文いただきありがとうございました♪ 素敵なお写真とともにレビューいただきとても嬉しいです(^∇^) 気に入っていただけてよかったです。 とってもお似合いですよー(^○^) こちらこそありがとうございます( *´艸`) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m 暖かくなってきてお散歩などお出かけを楽しんでいただけますように☆
【プチプラ】【選べるカラー】【帽子のアクセントに】リボンヘアピン☆パステルカラー
ノンタンが好きな娘に❤️ タータンとおそろいの水色リボンを購入しました😊 色の変更も快く受けて下さり、ありがとうございます🧸💕 商品もかわいく、とてもお気に入りです😍 また別の商品も購入したいと思います✨