
フラワーデザイナー


昨日、届きました。 とても綺麗なチューリップで、飾ると部屋が春になりました。 もう少しで咲きそうな感じが、リアルです。 暗いニュースが多いですが、見ていると心が落ち着く感じがします。 ステキな作品を、ありがとうございました。

無事に届きました。 程よい大きさで、とてもお部屋が華やぎそうです。 クリアケースも外さなくてもかわいいし、 でも、生花のようにも飾りたいし、 嬉しい悩みです。ありがとうございました。 また、お願いしたいなぁと思いました。

無事にお花が届きました。 先日亡くなった犬の写真と一緒に飾ろうと思います。 まだまださみしく感じる毎日ですが、春を感じつつ家族が前を向いて歩いていけるように! 春らしく、優しい気持ちになる素敵なお花をありがとうございます。
とても可愛く素敵な作品でした! 出品者様も凄く親切な方で急ぎの発送を対応してくれたりと凄くいいショップでした◎!! またご縁があれば是非お願いしたいです♡♡ ありがとうございました!
到着致しました。予想通りでした。素敵で、かわいいし、お部屋が明るくなりました。あまりにも素敵すぎてずっと眺めていました。また、リピートしたいと思います。ありがとうございました。丁寧な対応もありがとうございました。

無事受け取り完了いたしました✨ ズボラな性格上、生花のお手入れには自信がなかったので、水かえいらずの枯れないお花はかなり魅力的でした!! お供えのためにとお花を探していたところ、こちらのステキな作品に出会い一目惚れを…😍 明るい色のお花が沢山入っていて、置いているだけで部屋が華やかになり癒されます💐 早急なご対応と丁寧な梱包に感謝いたします☺️

お祝いで何点か購入させていただきました。 どれも華やかでよかったです。 ありがとうございました!
枯れない溢れない ガーベラのウォーターアレンジ pastel
無事届きました! 梱包も丁寧で、お花もとっても素敵でした(◍•ᴗ•◍) 玄関に置きましたが癒やされます… お部屋にも置きたいので、またお世話になりたいです♪