
フラワーデザイナー
お品物が届きました! 丁寧な梱包ありがとうございます! とても可愛いお花で、お部屋に置くと華やかな雰囲気になりました。 これからも大事に使わせていただきます😊

昨日 無事到着致しました♪ お花なので 配送時の傷み具合が心配でしたが とっても丁寧なパッキングで全く崩れが無く感動致しました♪ そして何より対応がめちゃくちゃ丁寧で嬉しかったです! また次回も宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました。 今回、母の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 ビタミンカラーが好きな母にとても良い物が見つかって良かったです。母も気に入ってくれました。 ありがとうございました。

お返事遅くなりました。梱包もとても丁寧でお花もすごく可愛らしくお部屋が華やかになりました。またリピートさせて頂きます♪

商品受け取りました! とても可愛いお品で早速飾っております💐✨✨ 要望にも親切に応えていただき感謝しております😊 マスクや手書きのメッセージも嬉しかったです! また是非ともお買い物したいと思っておりますので、その時はよろしくお願い致します😊✨✨

本日受け取りました‼️動かないようにとても丁寧に梱包してありありがとうございます。 素敵な作品でとても気に入りました♪ お心遣いもありがとうございます。 これからも素敵な作品楽しみにしてます! ありがとうございました。
今日無事に受け取りました! お花なので、多少の歪みや傷を覚悟していましたが、とっても綺麗な真っ白のチューリップが届きました。 10本と記載ありましたが、変わったのか12本入っておりボリュームがあって豪華でした。 新居のダイニングテーブルに置く予定です。 この度はありがとうございました♡ おまけの心遣いやメッセージも嬉しかったです。

二回目の購入です☺️! 前回友人宛に買った品がとても素敵だったので今回は母にあげるようで購入させて頂きました♥️! 作品自体が素敵なのはもちろんのこと、飾る時に良い具合の大きさで、梱包などもしっかりしてくださっててとても嬉しいです! この度もありがとうございました😌
枯れない溢れない ガーベラのウォーターアレンジ ビタミンカラー
本日無事に受け取りました。見ているだけで元気をもらえそうな色合いのガーベラで華やかな雰囲気になりますね。水に入っている茎の周りに細かな気泡が付いていて、本当の水にしか見えません。大切に飾らせていただきます。この度も素敵な作品をありがとうございました。