
フラワーデザイナー

友人の誕生日プレゼントに贈らせていただきました。 夏は飾ったお花がすぐに枯れてしまうので、嬉しい!と、とても喜んでいました。 枯れない上にお水もこぼれなし、とても涼しげで可愛かったです。 素敵な作品をありがとうございました🌻

思ったより大きかったですが、素敵でした。 ありがとうございました。

本日無事に到着いたしました。 荒天の中、大変早く発送して頂きありがとうございました。 お写真通りのとても可愛いお花が届き大満足です。 せっかくクリアケースに綺麗に入れて頂いたのですが、スペースの都合でケースから出して飾らせて頂いてます。 綺麗な状態が続くように大事にしますね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても可愛い作品をありがとうございます🌸 ちょうど良いサイズで、これからガーベラの季節には毎年飾ります♡⑅◡̈*

本日作品を受け取りました。写真で見たイメージより大きく、またどこに置いても映える鮮やかな素晴らしい作品です。今回も購入して良かったです。ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いいたします。

本日受け取りました❗️ いつも丁寧に梱包していただき、お心遣いもありがとうございます! 今は前に購入したバラを飾っているので、もう少ししたらひまわり飾りたいと思います😊 今回も素敵な作品ありがとうございました。

無事届きました。母の日のプレゼントでしたが、喜んでもらえました。ステキな作品をありがとうございました。
作品を受け取りました。とても可愛いらしい作品を提供いただきありがとうございました。前回は玄関に飾りましたが、今回は造作洗面台の上に飾らせていただきました。とても映える素晴らしい作品です。また、機会があればばよろしくお願いいたします。

母の日用に購入しました! 凄く喜んで貰えたので、こちらで購入させていただいて正解でした! またよろしくお願いします。
花言葉は『大切な思い出』枯れないこぼれない エーデルワイスのウォーターアレンジ
素敵なお花、ありがとうございました。 亡くなったハムスターの思い出に、購入させてもらいました。写真立ての横に今日から、飾らせていただきますね。花言葉、大切な思い出。 ありがとうございました。