
フラワーデザイナー

とても綺麗で居間に置くととっても華やかで嬉しかったです✨ 誕生日会がさらに楽しみになりました💐 終始ご丁寧にありがとうございました(^^)

本日、無事に届きました :笑顔: 作品はもちろん、梱包などにも細やかなお気遣いが感じられ、大変感激いたしました。 ずっと気になっていた作品ですが、画像の通り優しく瑞々しい作品でとても嬉しいです。 大切に飾って、毎日眺めていたいと思います。誠にありがとうございました :にこ:

チェストに飾った何枚かの両親の写真。 可愛らしく主張しすぎない花に一目惚れして購入し、飾りました。 水がガラスに入っていけたような瑞々しさがいいですね。 枯れないお花なのがありがたいです。
受け取らせて頂きました。本物の生花と見間違えるほど綺麗な御品で凄く気に入りました!梱包も丁寧で開けた時 嬉しかったです。ありがとうございました⁎ᵕᴗᵕ⁎また御縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました🤗 キバナコスモス珍しく、色もとても綺麗でした。早速飾りました。またしっかりしたクリアケースに入れて発送してくださるので安心して受け取れますし、保管にも便利です❣ この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

迅速に発送して下さり 先様に大変喜んで頂けました。 ありがとうございました🙇💓
枯れないこぼれない ピンクのチューリップとスズランのウォーターアレンジ
先程無事に受け取りました。パステルカラーのチューリップと可愛いスズランが華やかで素敵ですね。早速リビングに飾りました。この度も素敵な作品をありがとうございました。