アクセサリー作家兼イラストレータ
先日無事に受け取りました。とても丁寧にありがとうございました!レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 一目見た時に水のようにも雪の結晶のようにも思えたので、冬にも使ってみたいなぁと思って購入いたしました。 またメッセージカードが入っているのがとても嬉しかったです! 素敵なデザインのかんざしをありがとうございました!大切にします。
alba-sk 様 何事も無くお手元に届いたようで何よりです。 気にいっていただけて嬉しいです これからの時期にもおすすめの作品ですのでぜひご使用ください。 ご使用に関して何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ このたびはご注文ありがとうございました!!
mieharu35 様 レビューありがとうございます。 早速気に入っていただけたようで嬉しいです。 ガラスの作品ですのでお取り扱いにはご注意ください このたびはご注文ありがとうございました!
今日届きました! 実はminneで買うのはこちらの作品が初めてでしたので 正直ドキドキでしたが、画像通り綺麗でかわいくて満足です♪ 滴る水のかんざしと、秋にぴったりな色合いの色違いを買ったので これからじゃんじゃん使わせていただきます。
3922930 様 レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しています minneさんでの初のお取り引きということで不安な点もあったと思いますが他のたくさんの作品の中から選んでいただけてとても光栄です。 たくさん使っていただければ幸いです このたびはご注文ありがとうございました!
convoy 様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉いです!! 今後も精進致しますのでまたギャラリーを覗きに来てください この度はありがとうございました
昨日、手元に届きました。 写真で見るよりもずっと繊細で綺麗なので、使うのがもったいないくらいです。 だいぶ涼しくなってきましたが、暑さが戻った時や、いっそ真冬にも使いたいと思います。 素敵な品物をありがとうございました。
やまやま 様 この度はご注文ありがとうございました! 写真で正確なイメージが伝わらず大変申し訳ありませんでした より、作品の魅力が伝わりやすいイメージの撮影に努めます! 今後ともよろしくお願いいたします
didi129 様 問題なくお手元に届いたようで安心いたしました。 誕生日プレゼントとして選んでいただけて、またご友人にも喜んでいただけて私も嬉しいです。 もっとたくさんの方に喜ばれる作品を作っていきたいです! このたびはご注文ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません、無事商品が届きました。 かんざしを使うのが初めてで、どんなものがよいか探しておりました。 市販品は和風すぎてしまうのと、デザインがイマイチ…と思いながらこちらで探していたところ、理想のお品に巡り会い、購入しました。 ゴールドのかんざしにビー玉がとても高級感があり、動くと上品にビー玉が揺れます。 簡単に髪がすっきりまとめられるので、家でも外出先でも毎日使っています! 素敵な作品をありがとうございました!
michihi 様 レビューありがとうございます! そんな経緯があったとは知りませんでした。 見つけていただけて光栄です。 また、毎日使用していただけているなんて嬉しいことこの上無いです。 この度は本当にありがとうございます!
mikari55 様 レビューありがとうございます! ひとつひとつ丁寧に作り上げているので気に入っていただけて嬉しいです このたびはご注文ありがとうございました。
うさ吉 様 問題なくお手元に届いたようで安心いたしました。 メッセージでもたくさんのやり取りをさせていただけて とても心待ちにされているのが伝わりました本当に嬉しい限りです。 このたびはご注文ありがとうございました。
滴る水のかんざし【再々販】
無事に作品が届きましたのでご連絡いたします。 大切に使います。 ありがとうございました!